★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/30(日)   CATEGORY: Beach Volley
愛知
昨日からファイテンジャパンツアー(FJT)が愛知県で開催されてます。
愛知は半地元だったりして‥というのもあり、是非出場を‥と思ってたけど、結局観戦&我が同士達の応援日帰りツアーとなりました小学4年~高校までの間はみぃは江南市在住の愛知県人だったのです。古南スポ少⇒古中バレー部⇒名短大付を経て、現在は大阪に帰ってきております。この過程のどこかで接触してる方、もしこの不思議な世界に訪問されてたら是非是非痕跡を残していって下さいまし今日のFJT愛知の会場で、知人がいないかとかなり注意深くチェックしてみたけど、見事に自力で一人も見つけられませんでした

しかしながら今日の本戦第1日目、我が同士、“ジュン・ハルカ”“モミティア”“キム太郎”の3組がベスト4進出を果たし、見事最終日までコマを進め大健闘ほんとに嬉しい限りで‥今日の早朝から応援に来たカイがありました明日も是非頑張ってほしいモノです観てたらやはり、自分もやりたくなりますわ。お台場からは選手一員なので、明日は同士達に上げてもらったテンションでみぃも頑張って練習しま

今朝4時半から頑張ってくれた既に爆睡中のワカメちゃん、アリガトウ
はそれでは、今からオヤスミ3秒。。。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/04/26(水)   CATEGORY: Diary
メンテ
家の近所のおなじみの整骨院へ行って来ました。ここの整骨院、なかなか不思議な治療をしてくれはるんやけど、普通の整骨院なんかにありがちな電気治療やマッサージ、指圧の類はほとんどない。骨盤の強制を主体とし、すべての外傷の原因である骨盤の歪みから強制して治療するといったような感じの治療法です。みぃはいつも行くと、だいたい先生に骨盤の強制をして頂き、強制した骨盤を安定させるためにウォーターベッドのようなものに寝かされ、重石をつけられ、足関節を動かすという治療とハンディローラー?というのかな?みたいなモノでマッサージ。これがコロコロしてるだけやのに不思議と張りがスコッと抜ける。一時期はトランポリンみたいなんもしたことあったな‥。治療はえっ?治療?みたいなわりとアッサリめやけど通ってるうちにいつの間にか治ってる?という感じなんよね。治療中にキズだらけのみぃの足を見て笑う先生に先日の転倒話をしたら、食いついてくれました。転倒の理由を医学的に解明してくれはり、警告として若干心にも留めておきながらも凹み解消!治療は勿論のこと、色々と勉強になります!
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/04/22(土)   CATEGORY: Diary
警告
ぼちぼち東京行きのチケットを確保せねば‥と思い、仕事が終わってから市内でも有名な、近所の駒川商店街の中にあるチケット屋へ商店街内は自転車乗車禁止なので自転車は押しながら歩行。途中、人が少なくなったのでちょこっとだけ漕ごうとペダルに足を引っ掛けたら、そのまま足がすべって自転車ごと結構派手に転倒転倒してパニッてるにもかかわらず、通りすがりのおばちゃんの「ここは乗っちゃだめなのよ」のダメ押しの一言に自業自得ながらもカチンきた。乗ったらあかんけど‥わかってるけど‥でも転倒者への第一声ってそれなん?みたいな‥そしてまた痛く恥ずい中、追い討ちかけられながらチケット屋についたはいいけどチケット屋のチケットってGW中って使えないじゃんっ仕方がないのでJRの最寄の窓口へさらにGOチケットは無事入手できました が、これで終わらないのがみぃのようです。窓口へは踏み切りを超えないといけないのですが、チケットを買って戻る時に電車がきて踏み切りがしまっちゃったので、歩道橋をわたることにしました。昇りきって下りにさしかかるところの1段目を踏みはずし、転落痛い前に“今日って何なん?”と転落しながら凹みました2回の転倒で両膝・両足首挫傷流血しかも2度とも同じ場所家に帰ってから母親に即刻報告したら、「アンタそれは何かの警告やで!気をつけなさい」といわれ「1回コケただけならただコケただけで終わるけど、2回コケたらあれ?って思うやろ?」だそうで‥。我が母ながら明快な答えに共感させられました。うちの母親、目から鱗のような不思議且つ明快な解釈をすることが多く、何度もその解釈に救われてきたみぃです。しばらく気ぃつけます
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2006/04/17(月)   CATEGORY: Diary
・・・・↓
今日は朝から撃沈です。。。
専務に向かってアイスコーヒーブチマケました
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/04/12(水)   CATEGORY: 未分類
テスト
モブログ登録してみました。
テスト投稿。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/09(日)   CATEGORY: Beach Volley
BTOCカップ Sクラス
会長杯に続き、BTOCカップも開幕です!
本日は我らがBTOCの姉御タカ姉さんとペア。
3位頂きました
2児の母となり数度のブランクもありながら現在に至る姉御。
自分ならそれだけやれるだろうか?と‥
また是非自分も姉御のように‥と一つの理想像でもあるな。

今日は昨日の寝不足のせいもあってか
やたらと眠い帰路だった
よく無事だった‥
帰りの一本道、4つあるコンビにすべてで仮眠させて頂き、
挙句の果てには自宅のガレージでも仮眠
睡魔には耐えられない性分です。
明日に備えてもう寝ますおやすみなさい
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/04/06(木)   CATEGORY: Diary
駐禁
6月くらいからだったかしら?
駐禁取り締まりが民営委託されるらしいですね。
今より倍ほど増えるとか‥
正直イタイ
しかも今までは線引いてから若干待ってはったけど
待たずに即刻キラレるらしいやんかっ
駐車場もろくに整備されてないのに自動車の生産販売は規制しないけど
駐禁はキルなんて‥矛盾を感じるでしょ?
ちなみに大阪中の車が一斉に動き出したら大阪の道路は
機能しなくなるほどの台数なのだとか。
すべて人から聞いた話やけど、どーよ?です
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/02(日)   CATEGORY: Beach Volley
会長杯
どしゃぶりの雨のなか今年度開幕試合の「会長杯」でした。去年も雨だったような‥
最近やたらと雨が多いように感じるけど気のせいだろうか?温暖化るすと蒸発する水の量も増えるんだろうか?だから雨として落ちてくる水の量も増えてるんかな?そのうちスコールが降るんかな?一番いいのは降る時は夜寝ている間に降ってくれたら‥。
余談はさて置き、この日一番の降水量を記録した時間帯にちょうど決勝の真っ最中だったが、あれだけ激しいと切ない反面濡れ甲斐もあったもんで、開き直って若干楽しくなってくる心境も一部あり。でもそれも一瞬でした。載せようと思ってた写真があったけど、携帯を新しく変えちゃったので送信できなくなりました。おっと‥偽造工作がバレてまう‥
試合終了後はいつもより少し早めの銭湯で冷えた体を温めて‥知らなかったけど夕方の早めの時間は満員のようです。お風呂の後はみんなでしゃぶしゃぶ食べ放題
お決まりの食べ過ぎ過食苦体重増でもシャーベットは別腹
[ TB*0 | CO*3 ] page top
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
