★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/11/29(水)   CATEGORY: Diary
マイブーム
街のソコココでイルミネーションが増えてきましたねぇ。
みぃはここだけ12月仕様~

最近、夜中にケーブルでやってる“仁義シリーズ”が超ブーム
仁と儀郎にくびったけ‥


ステキ
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/11/27(月)   CATEGORY: 未分類
今日の練習
本日も大和川高校にて練習でした。
午前中はでなんとか持ったものの、
やはり午後からは小降ってきました。
やれないことはないくらいの小降りちゃんだったので
おバカ5名、半ムリヤリ続行突破
練習後に、温暖化とはいえそこそこ冷えだした11月、
雨に濡れながら泥だらけになって
休日を終えようとする完熟レディ
何が楽しくてこんな‥と端から見る第3のみぃ登場
第3みぃの登場は頻繁であるが、
その問いかけに未だ返答不能な第2のみぃに勝てないのである。
そして第1のみぃは得体知れず‥
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/11/24(金)   CATEGORY: 不思議な世界
前兆です
今日の夕方5時頃、会社のベランダから撮影しました
パッと見、「竜巻?」と思ったのですが、
みぃ的見解から“地震雲”でしょ?

kumo2.jpg


上に向かっていたので飛行機雲ではないでしょう。
なんかの煙だとしてももっと散るだろうし
こんな上まで一直線はありえないでしょう。
明らかにおかしな雲でした。
巨大地震が来るの?
ここ一週間前後注意です。
おまけにモウ一枚。
月が出てたので入れてみました

kumo1.jpg



へん
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2006/11/23(木)   CATEGORY: 未分類
20061123004014
珍しく、BARに来てみました!
KNZの気になってたお店にトライしたら
結構当たりでした。
ちょいスパニッシュ系なんかな?
今時っぽくない感じのいいBARでしゅ。

いい
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/11/22(水)   CATEGORY: 未分類
冬季限定
20061122184600
寒くなるとチョコレートの新作がたくさん発売され
新しいモノ好きとしては
Checkせずにはいられなくて
困ってしまうのだ。

明日はお休み、うれしーな!
でも天気が微妙やなぁ。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2006/11/21(火)   CATEGORY: Diary
みぃの注目
先日、テレビでデイアフタートゥモローに釘付け
もともとパニック系や天変地異系好きなだけでなく
決してありえない話ではないストーリーだけに
余計に見入ってしまうものがあった。

そしてもうすぐ2部作目が公開されようとしている
テレビでのPRも盛んになっている「硫黄島からの手紙」
これは必ず映画館で見たいのだ!
1部目もまだなんだよ~


ioujima.jpg


titioyatatino.jpg

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/11/19(日)   CATEGORY: 未分類
同士達
20061119163120
大学の同級生と後輩達。
インドア、なかなかヘタクソや。
わりと凹むな…。
アオタンが…複数個…。
でも楽しい!
物凄い新鮮な一日です。
[ TB*0 | CO*6 ] page top
DATE: 2006/11/18(土)   CATEGORY: 未分類
インドアへ
20061118214027
今日は大和川で練習終わってから
独り、名古屋までドライブです。
ほんとは今晩練習にも寄せて頂く予定やったけど、
結局明日、ブッツケになった。
大丈夫か…みぃ…。
運転はヘタクソやけど、でもわりと好きかも。
ドリンク片手になかなか充実する一時だったりする。
しかし一人のバーキングって変な感じ。
もう少し頑張る!
明日も頑張る!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/11/14(火)   CATEGORY: 未分類
果物
20061114235443
何でしょう?
グレープフルーツには見えませんよね。
スィーティオってとこでしょうか。

これ、オロブロンコいいますねん。
味はグレープフルーツを少し甘くして苦みをとったような
物凄いおいしい柑橘フルーツです。
見つけたら是非食べて~!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/11/13(月)   CATEGORY: Beach Volley
今日の淡輪
先日、6,7年ぶりくらいだろうか?
ひぃーっさしぶりに靴をはいて、インドアバレーに寄せて頂いた。
人が多すぎること、前後の動きの多いこと、床が痛いこと、ラリーが長いこと、
飛ぶ回数が多いこと、着地がやたら気になること、動いてる範囲はめちゃくちゃ狭いのにその範囲内をやたら激しく動くこと‥、その他多数。。。
想定範囲だった上記項目が怖くて封印していたインドアだったが、
ビビリながらもやってみると、なかなか楽しかった。
来週に大学の同級生にインドアの大会に誘われてるのだが、大丈夫だろうか‥。
それがまた女子ネット男女混成という恐ろしい種目だが、恐怖と楽しみと半分半分。

雨あがりのせいか、今日の淡輪はなかなかの強風でした。
にもかかわらず、今日の淡輪はシーズンオフの淡輪にはありえないくらい
ビーチバレー人口多数でした。
空気が澄んでいたのか関空は勿論、対岸の神戸~明石大橋がくっきり見えて
淡路島の山々の尾根までもハッキリ確認できるほどでした。
アルコールの微香漂う中、みぃ一人(おそらく)充実した練習でした。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/11/10(金)   CATEGORY: 未分類
風邪薬
20061110020637
生姜飴なんですが、
みぃの家の近所の某老舗製薬会社の製品なんです。
その名も『うどん屋風邪一夜薬』
なんでも昔からのうどん屋さん特製の風邪薬なんだとか。
写真はそれにちなんで作られた飴と生姜湯。
辛~っいっす。
でもなんか聞きそう。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/11/09(木)   CATEGORY: Diary
物事明確にカツゼツ良くしゃべっていないのか
しゃべろうとする速さに口が追いついていかないのか、
他人に正しく“音”が伝わらないことが
よくあるみぃです
それが、ただの誤りであればまだいい方で、
なぜかその誤った“音”で会話が成り立ってしまうことが多く、
しかもなんとそのほとんどが暴言である
わかりやすい実例の一つをあげると
とあるお宅で食事をよばれ、出来立てのアツアツを頂いたのだが、
猫舌クンのみぃが「アツっ」てゆうたのが
どうやら「まずっ」に聞こえてたらしい
その他「あの人やで~」が「あの人ハゲ~」etc‥
その場で訂正できればいいんやけど、たいがいが
その場に居合わせた第三者にドン引きされ、後に突っ込みを頂くパターン。
誤解暴言だけでなく、「涼しい顔してサラっとドカンする」と言われ、凹み反省することも普通に多く‥。。。
口は災いの元ゆうけど、ほんまに災いするみぃの口だす
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2006/11/06(月)   CATEGORY: Beach Volley
今日のビーチ
昨日、一昨日と今年最後のBTOCカップ。
近隣、遠方よりたくさんのビーチバリヤーの皆さんが、
そしてワールドツアーを終えた千秋が遊びに来てくれた。
ここ数ヶ月で参加者も大幅に増え、
さらにクラスレベルも大幅にアップしてるように感じる。
1ビーチバリヤーとしてとても嬉しい
これで今年最後というのもとても淋しいし、
11月とは思えないくらい気候も温かく、
なんなら今が一番やりやすいぐらい。
地球環境的には問題なのだろうけど、ビーチバリヤーとしては、
いつまでも温かいのは非常に嬉しかったりする。
昨年の遊泳記録は確か10月中旬だったな‥

そして海から帰る途中で、不思議なものを見た
19時半くらいかな‥?りんくう地区より南西の空高く、
5秒間隔くらいに定期的にぴかぴかっと光る
オレンジ色の閃光のようなもの。。。
稲光やネオンの類のものかとも思えたが、どう考えても違う。
みぃがまた変なこと言い出したと思う人、多々いてるやろうけど、証人4名有。
何か知ってる人は是非教えて下さい。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
