★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/28(水)   CATEGORY: Training
今日のジム
今日は雨の中、車を走らせジムに向かった。

が、まったくもってテンション上がって来ないし
車から降りる気もおこらないので
そのままジムが終わるまで乗ってました。
そこで一度瞼を閉じ、次に開くまでの
瞬き一回の間にジム閉館。
まさに超一瞬~
[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2007/02/21(水)   CATEGORY: Diary
健康診断
簡単なモノではありますが、先日職場の健康診断に行ってきた。
胸部CTの結果、「タバコ吸う?」とかいう
医師からのありえへん第一声
生まれてコノカタ喫煙未経験のみぃやのに、なんと
「肺が汚れてる部分がある」とのこと。
受動的なモノの可能性もあるけど
もう一つの可能性として、“砂”?
検査は練習明けの月曜だったので可能性無きにしもあらず?
確かこの時は土曜は雨だったのでお休みしたし
日曜も雨上がりなので砂舞散%低かったはず。
だとしたら土日両日の練習で砂も乾いた状態なら
肺の汚染度もっと高かったんかも~
大量の砂を吸い込んでるのは事実、
それがどうとか気にしたことは今までなかった。
以前にミーワーでビーチバレーは体に悪い話をしたけど
肺までも…
対処法は鼻毛育成しかないのかしら

[ TB*0 | CO*8 ] page top
DATE: 2007/02/20(火)   CATEGORY: 未分類
ほっこりタイム
20070220211808
みぃの自家製ロイヤルは
ウマいのだ。
[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2007/02/15(木)   CATEGORY: Training
今日のトレーニング
今日は春一番かぃ?
まだ2月なのにね‥嫌な感じ‥
早く暖かくなってくれるのはいいけど、温暖化は困る。
やはり日本の四季はしっかりと存在してほしいものである。

今日はジムで脚のトレーニングをしてきた。
脚の日はとても憂鬱である。
今日はいつもよりみっちり目で
朦朧としながらもなかなか追込みかけれたので
ちょっと贅沢して知人から教えて頂いた銭湯へ
たっぷりのお湯というのは幸せやな~
お金払って入るだけあり、家の風呂とはやはり違う。
今日のお湯は“はちみつプロポリスの湯”でした。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/02/10(土)   CATEGORY: Diary
私事
本日も咲輝様の出演する、すっかり夜の定番となった
「仁義」がさっき終わったので、気分良く就寝致します。
しかし立ってるだけの姿があんなに様になる人って‥
いや~、カッコイイ超~シブ~イ‥
何って、瞳が好き・声が好き・雰囲気が好き‥
好きな女性芸能人はヨウサンいてるけど、
好きな男性芸能人を聞かれても返答に困ったみぃであった。
返答できる人物は小学校の時の「少年隊ヒガシ~」と
言っていた頃依頼かも‥。。。
あ、陰陽師見てから野村萬斎さんも結構好きやわ!
人の持つ魅力っちゅうもんはエライもんやねぇ~
さ、このテンションのまま寝よっ
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2007/02/08(木)   CATEGORY: Other
OTHER SPORTS
やってみたら実はイケてるんとちゃうん?
と本人が勝手に自らのイメージで思い込み、
これからやってみたいとも思うスポーツ、、、

スノーボードハーフパイプ
トランポリン
ボディーボード・サーフィン
ゴルフ
スカイダイビング

こんな感じかな…ちなみに上記全て経験無し。
忘れてるものとかあるかもしれんけど、
最近こんなんえぇんちゃ~ん?って思うものが結構あるけど、
ビビリなんと面倒臭がりなんで、何も始まらない。
基本的に球技やタイムを競う競技は好きじゃないのかな…。
挙げてみると芸術系が多いやんか。
昔は何でも好きやったんやけどなぁ。。。

[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/02/03(土)   CATEGORY: 未分類
オヤツ
20070203204657
なんでしょう?

デザートにプリンを作ってみた。

どんぶりに。。。
[ TB*0 | CO*8 ] page top
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
