★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/28(水)   CATEGORY: Diary
今日の日記
あれま、今月って1回しか更新してないし
過去最低月?それだけ日常、心境の変化、何も無いということです。
もしくは秘め事の方が多いのか…誤解を招くな

最近視力の低下が著しい。
昔から視力は良くて、やコンタクトを着けたくて仕方がなくて、
“見えない”感覚が全くわからなかった。
なかなかはがゆいですな~。
おそらくパソコンのせいだろう。
もっといえばマインスイーパーではないか?
視力は良かったが目自体はそんなに強くはなくて
幼い頃から春先はアレルギー性結膜炎が定番だった。
瞼や下瞼の裏の粘膜部分に魚卵のようなブツブツができて
むちゃくちゃ痒いヤツ~。眼球もブクブクしてくる。
そのせいで眼球に傷が入ったり、メバチコができたり…。
それに何かモノを見るのに、真剣に見だすと瞬きを忘れる。
ぼーっとしてる時(多いのです)も多分瞬きしてないと思う。
ドライアイ状態で涙が出てきます。
良くないんだろうな…。
自分の自然治癒力を信じて、緑を見ることにします。


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/03/20(火)   CATEGORY: Diary
ゴブでした。
どうも、お久しぶりでございます。特別病んでいたわけでもありません。
ナンだろう?特別ナンでもありません。
逆に毎日毎日マメに更新し続ける方が、みぃにとっては異常事態なのかもしれぬ。

昨日、以前から気になっていた銭湯へ行ってきた。
ちょっとローカルやけど、長居公園の近所で、いつもコートをお借りしている
大和川高校からも程近くで、駐車場も15,6台設けられており、
大衆浴場にしてはとても設備は充実してるし広めだし、
手入れの行き届いた銭湯です。その名は“みどり温泉”

先週末は久々に練習はヤメにして、完全OFFだったのだが、
練習しないと、ホンマになかなか暇である。
完全引退したらどうなるのだろう…と定年退職後のお父様のような心境である。
掃除や美容院も気合を入れて「よっしゃ」と思わな取り掛かられへんタチやし
TVは休日はお父様の唯一のお友達。
結局何をして過ごしたのかは、3日前ながら思い出せない。
最近記憶力の低下が著しく、不安も感じる。
言われた事はすぐ忘れ、やろうとした事も忘れ、やったことまで忘れ、
置いたモノは忘れ、なんでも忘れ、どこぞのナニのようである。
昔は結構記憶力系やってんけどなぁ。。。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
