★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/27(水)   CATEGORY: Diary
故障ラッシュ
ここんとこ、家の電化製品が壊れだした
前から調子は悪かったけど、
ほぼ壊滅的になってきたMDラジカセ、
そして前から調子の悪かった電子レンジ、
この子は松下電器のレンジ回収の対象商品だったので
1万円で引き取って頂いた
さらにパソコンのモニター
風呂の給湯器、極めつけに冷蔵庫。
さすがにこの季節、冷蔵庫はあせりますな。
本日母と物色に参ります。
まぁ、ほとんど10年ものクラスの年代ものやったんやけどな~。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/25(月)   CATEGORY: Diary
雨の休日
昨日、本当ならビーチバレーのクラブ大会に出に行く予定だったのが、
悪天候のため中止という連絡が出発直後にわかり、急遽予定変更。
“出発直後”というのが幸か不幸か…
とりあえずモーニングでもということになり、
この後の予定について会議することにした。
梅雨真っ只中の雨ということもあり、やむ気配もなく、
ゴリ押しで雨天練習というほどテンションも高くなく若さもない。
会議の末、出てきた案はプラネタリウム・図書館・よしもと・
動物園・海遊館・スポッチャ・映画・打ちっぱなしくらいのものだった。
が、試合に出ようとしていたとこなので、ビーチバレーの用意しかなく、
ビーチバレーの格好なので、行ける所も出来ることも微妙に限られていた。
結局、バッティングセンターで打ちっぱなして、昼食後にお開きに。
長年週末はビーチバレーしかやってこなかったみぃ達には
こんな日の遊び方がわからなかった。
雨の日の休日は家の外ではどのようにして遊ぶもんでしょ?
今後もありそうなこんな状況のために、お勧めプラン下さい。

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/06/19(火)   CATEGORY: Diary
さっき
久々に更新しようと思って、
書き込みしてたら、
調子に乗ってきて、いつもの如くどんどん書き出して
今回、物凄い超大作が完成しようというところでした。
あろうことか、いつバッテンをクリックしたのか
全部消えちゃいました。
超大作過ぎて、消えてしまったことに凹んでしまったので、
今、再びその超大作を再現できなくなりました。
消えた超大作…
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/06/04(月)   CATEGORY: 未分類
インドア
20070604114202
公式戦に出るのは何年ぶりだろう…?

2試合フルセットで疲労困憊です〓

みぃ的にはビーチの方が
断然ラクです。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
