★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/29(水)   CATEGORY: 未分類
オススメ
20070829000225
知ってるかな?
これ、超オススメ!

入浴時、最後にパシャパシャっと塗って洗い流せば、お風呂上がり冷やっ冷やっ!さぶいくらい!
ほんまに“カラダ一気に北極圏”やし!
これ2、3種類あるんやけど、1番最強のこの青いエクストラクールだけは
売れ筋なのか在庫切れが多くて、しかも数量限定。
みぃも薬局2件目で残り2本を買い占め。
ちょいと高いめやけど今だけやし、価値あり。
[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2007/08/27(月)   CATEGORY: Other
沿道
世界陸上の影響で、
見慣れた街が、なかなか非日常です。

TV関係の車、選手・スタッフ用のバス、いつも見かけることのないような警察の車、
たくさんの白バイ、プチミーハーみぃ、楽しい。
楽しいのはそんなとこばっかで、肝心の競技にはあまり興味がなかったりして…。
でもチケット高いらしいし、ぷらっと見に行っても、垣間見もでけへんほど
シャットアウトやし…だいたい陸上競技って、観戦の仕方がわからない。

てなわけで先日、
天皇・皇后両陛下がこっそり競技場へ向かう途中、
たまたま居合わせた母が、“お帰りは1時間後”という
情報を入手してきたので、ちゃっかり沿道で待機することにした。
なんか信号ごとに警官が6人ずつくらいとか尋常でない程いてたので、
凄いテロ対策や…と思っていたら、ちゃうやんか。
気がついたらクチコミで集まった人がわんさかで、
なにやら、両陛下をお迎えの仕方まで警官から説明された。
カメラ撮影はNOフラッシュで…てことやってんけど、
説明のおまわりさん、
「もし焚く人がおったら、飛び掛ってとりおさえなアカン
極秘任務があるんです。そんなんしたないからね~、」とかゆうてたけど、
ゆうてもうたら極秘も何もあらへんやんっ、とか思いつつ、
高感度高いおまわりさんでした。
ゆうてる間にまず白バイ×2台
→警察のワゴン2台
→3てかいてあるパトカー(陛下の車が通る3分前の3)
→1てかいてあるパトカー(陛下の車が通る1分前の1)
→白バイ×2台
→SPの黒塗りの車
→やっと陛下
→お付の人?の車とかバスとか…
→0て書いてあるパトカー(最後尾)
ほんま、どんだけ~やで!
さらに陛下がお通りになる時は信号は常に青が強行点灯。
皆さんに画像をおすそわけするために写メに集中していたみぃは、
携帯のカメラ越しにも両陛下のお顔を拝見することは
勿論できなかったわけやけど、
その時の1枚。
陛下のお車です。
美智子様がお手を振っておられます。


070826_224624.jpg

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/08/24(金)   CATEGORY: Other
世界陸上
みぃのウォーキングスポットの長居公園、
家から徒歩5分くらいの近所。
今は黄色のテープが張られ、すっかり世界陸上仕様
近所だけにテンションは上がるけど混雑はかなわん
いよいよ明日からやな。
1週間前くらいから、調整に入ってる選手も見かけるようになった。
今もマラソン選手かな?風貌からしてエチオピアか?
アフリカ系は間違いないと思うねんけど、走ってる
恐ろしく身軽で走っているというより「跳んどる」

メインスタジアム前。

070824_174751.jpg


中では開会式のリハーサルが行われていました。
どっか覗き見できるとこはないかと
チョロチョロしてみたけど、
メインスタジアム前は閉鎖してて入れないしアカン。
外でスタンバってるマスゲームの学生?が待機してるのくらいしか
見えず、あとはアナウンスの声が聞こえるくらいでした。

070824_175530.jpg


陸上も結構日本選手の活躍が増えてきて
おもしろくなってきたね。
TVで楽しも~

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/24(金)   CATEGORY: 未分類
クセになるもの
20070824155027
夏になると、わりかし巷に出てくる“チャイ”
今年はないなぁ…と思ってたら、出た~!
インドのミルクティーなんやけど、スパイス入りやから
シナモンが苦手な人はあかんかも。
いける人はクセになるかも。
みぃは学生の時に某店で対面してからのクセである
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/21(火)   CATEGORY: 未分類
5位でした
20070821023644
昨年に続き、今年も『ミス関西ボディーフィットネス』
先日出場してきた!
6人中5位でした。
大会当日1週前で、ターゲット体重まであと2kgっててとこで
絞るどころか2kg増えてしもたしな…。
そんなもんやろ。
そしてやはりキャラ違い(-_-;)
ギャグとかネタにするしかやりきられへんな。
でも一人でギャグも厳しいし
みーわーに御訪問の貴女、どう?
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2007/08/11(土)   CATEGORY: 未分類
自然
20070811022317
青い空と、白い雲と、緑の山と…

癒される。。。
ほんでもって何かパワーも頂けそう!

今、日曜のコンテストにむけて、もがいとります。
ジャパンレディースで2キロ減、
さらに残り1週間で1キロ減の予定が、
レディース終了後2キロ増やん…
てなわけてヤバイんですよ。
しかもクラス分けが165センチ超級でエントリー2人やと思ってたら、
160センチ超級でエントリー6人じゃんっw(゜o゜)w
とりあえず今日中に1キロ落として、焼きこんで、歩こう。

今年は京都開催やねん。 MRO氏、四条だよ!

あと一日…
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/08/02(木)   CATEGORY: Beach Volley
ジャパンレディス
明日(もう今日か…)から始まる!
ジャパンレディス。
この時だけホームの淡輪がまるで別場所に変わる。
そしてその雰囲気はなんとも心地よい。

いいプレーしよ!
みぃを応援して下さ~い!
[ TB*0 | CO*2 ] page top
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
