★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/18(火)   CATEGORY: Beach Volley
近況
ご無沙汰です。
なかなか忙しいです。

シーズンオフにさしかかろうかというこの時期になって、追込みかかってきた。
たまたま代役を務めることになったのをきっかけに出場することになった
石川県能登島のビーチライフin元気能登!チャリティーカップ、
その後、ビーチバレージャパンツアーお台場、そして今週はFOVA&BTOC 10th、
流石にこんな状況なので吉田カップは辞退申し上げ、
その後ビーチバレージャパンツアー福岡、そしてはじめさんかっぷ&はるカップ、
さらに10月BTOCカップと羅列するだけで、気絶しそうになってきた。
びえー
でもええかげん、この過酷な暑さ和らいでくるだろうから
本当の意味でのビーチ日和になるだろう。
ビーチバレーは春・秋・冬が旬である。
[ TB*0 | CO*5 ] page top
DATE: 2007/09/06(木)   CATEGORY: 未分類
ふぇち
みぃの好きなところ

同級生のちゃんの美しき二の腕
肩と腕の境目の線。
これ大事。
070810_222901.jpg
ここ!

1,2年前はみぃが勝ってたかと思われる腕肩(だけちゃうけど)も
今や完敗どころか、比較するのも失礼な程で…。
筋トレはほんまに“やっただけ、やったとおり”である。

ふぇちサービスもしてくれた!
070810_222759.jpg

二の腕ふぇち“みぃ”
[ TB*0 | CO*6 ] page top
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
