★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/01(土)   CATEGORY: 未分類
お初です~!
ブログ、作っちゃいました
あんまり文章化したりするのって得意ではないし、しかも何を文章化していいのわからないくらいネタがありませんが、思い立ったら書き込んでみようと思ってます
ビーチバレーの報告をしつつ、気ままにいこうと思います。ネタがあったら下さいまし。
よろしくお願い致します。ツーやん、早速のコメントありがと
しか~し、再スタートでんねんすまぬ
そちらさんもリニューアルのようで‥
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みんなのプロフィール
| URL | 2005/09/27(火) 09:47 [EDIT]
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=%81%9A%81%9A%81%9A%82l%82h%82c%82n%82q%82h%82%CC%95s%8Ev%8Bc%82%C8%90%A2%8AE%81%9A%81%9A%81%9A%20&address=http%3A%2F%2Fmidofw%2Eblog27%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

● ふたたびおめでとさん!
tsubasa | URL | 2005/09/29(木) 13:09 [EDIT]
再スタートおめでと。
1日の土曜はヨロシクですm(__)m
って、それまでに見てもらえるのか?このコメント。
2人制は久しぶり。存分に楽しませてもらいますわ~☆☆
それよか、会うこと自体が久しぶりじゃんね~!!
今年はヒロコともビーチの大会に出たし、大学絡みで交流できるなんてウレシイなりよ(*^^)v

みぃ | URL | 2005/09/29(木) 21:36 [EDIT]
見たッちゃ!
まだ誰にもゆうてなくて一人でやってんねんけど、恐るべしツーやん・・・v-17
体大バレー部結構行くんとちゃうかな。
いや~、楽しみやなぁ!
● コメントさんきゅう☆
tsubasa | URL | 2005/09/29(木) 22:43 [EDIT]
つーやんと呼ばれる響きが懐かしい。
今もコートネームの『ツバサ』は健在。
また、遊びに来るねv-221
● まいど!
kairupapa | URL | 2005/10/03(月) 23:23 [EDIT]
のぞきに来ました。なかなか緑色できれいですなあ~これからもちょくちょくのぞきにきます。ところで、コロポックルの大会レポ~トどうでしたか?
● いらっしゃいませ!
みぃ | URL | 2005/10/04(火) 00:02 [EDIT]
写真がいっぱい届きましたよ~!
なかなか楽しそうで・・・v-290
もうすぐポックル氏から文章が届くはず・・・
こっちも楽しみ~v-354

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
