★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/09(日)   CATEGORY: Beach Volley
今日のビーチ
今日はBTOCカップだす!またしても雨でだす誰かさんのせいだす

本日は予選リーグ激戦区につき、敗退‥
でも今日は身体が軽かった。
おそらくここ短期間で落とした3㌔ほどの体重のせいか?
ビーチバレー競技をするにあたり、体脂肪はどのくらい必要
なんだろう?絞りすぎるとしんどいっていうのも
よく聞きますが、ビーチバレーの競技を行う上では、
ほとんどといっていいくらい体脂肪をエネルギーとする
サイクルではないように思えるが、だとしたら、
最低限必要な体脂肪を除いてはただの重りでしかないのだろうか?
いい機会なのでその辺も身をもって体験してみたいかも‥
と思ったりもして‥。

どんどん深みにはまりそうなのでこの辺にして、
今日は帰りに臨空の巨大イオンに寄った。
店内に入ってすぐに自分がどこにいるのか全くわからなくなる。
バイキングでたらふく食べて、今度また帰る時も
とりあえず駐車場までどうやっていくのかわからず、
そうこうしてるうちに店は閉まりだすし、
駐車場までたどり着いたら、今度はどこに車があるのか
わからなくて、さらにピンチ。
閉店間際やったので、車もほとんどいなかったにもかかわらず、
見渡してもわからず、だいぶウロついた結果、一つ下の階で
やっと発見。ちょっと落ち着きを取り戻して店の外へでたら、
またまたどこにいるのか分からず、ここはイオンの裏側だと気づいた。

表も裏も同じ形だったので相当な時間がかかってしまった。
でも多分みぃだからやと思う。

イオンは広すぎる。

でもみぃがウロついたエリアはほんの一部で、そんな一部でも
こんなに迷ってしまうのかと、何故か少し凹みました。

明日はBTOCカップAクラス~!
天気が心配されるところですが、また明日~!



[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yuko | URL | 2006/07/10(月) 00:51 [EDIT]
そこまで迷ってたんや… 
私はその頃、「車におる」っていうメールを無視して
ちゃっかりお買い物してました。
● おつかれさま^^
もじゃこ(笑) | URL | 2006/07/10(月) 21:45 [EDIT]
巨大モールで迷う気持ち分かるーー。
方角が分からないーー。
私達は、2日連続 アウトレットに行ったよぉぉ。
楽しかったわん。

そうそう、急用でPCにメールしましたので
見て下さいまし。
よろしく。
もじゃこ(もじゃっ子から改名しようかな)

● どうも‥
みぃ | URL | 2006/07/12(水) 01:46 [EDIT]
Yuko姉へ
 お買い物、出来ました?かわいいお店、いっぱいやったね!
 またゆっくり行くことにします。
 
もじゃ子へ
 アウトレットも楽しいよね!
 時々淡輪の帰りに一人でブラッと行ったりします。
 2日連続も全然OKよね!
 広いし楽しいし‥。
 買い物(ウインドショッピング含)ってどうも時間をかけて
 じっくり見てしまうので‥。
 何時間もおったあげく、何も買わずとかさっ‥。
● もじゃこへ追加
みぃ | URL | 2006/07/12(水) 01:47 [EDIT]
メールみたよ~!
ちょっくらあたってみますだす!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
