★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/26(土)   CATEGORY: Diary
生誕記念‥
DSC01616.jpg

またまたやってきましたね‥
そろそろ数えにくくなってきました。
写真は昨年の今日、そして昨年と同じ日程の福岡のジャパンツアー中に
親愛なる同士達が買ってくれたバースデーケーキである
しかもちゃんと年の数だけのロウソクまで立ててくれ、
さらに電気を消して歌まで歌ってくれて
何年ぶりでしょうか‥フーしました。
密かに超ド感激してジーンときたねぇ
花火付き

多分毎年、思い出すよ
思い出のサプライズ、ありがとう

DSC01617.jpg
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

バオバブ | URL | 2006/08/27(日) 12:17 [EDIT]
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
この1年が更に素敵な1年になりますように!!

いくつになっても、
まわりがお祝いしてくれるのって嬉しいよね。
歳をとるのは、あんまり嬉しくないけど。(^o^)/
今年はどんなお誕生日でしたか?

kae | URL | 2006/08/29(火) 09:16 [EDIT]
おめでとう~!
いやいや・・まだまだ数えれます(笑)。
サーキットも見る顔ぶれが変わってきてて、かなりさみしいカエです。
● 31歳です
みぃ | URL | 2006/08/31(木) 15:59 [EDIT]
バオバブさんへ
ありがとうございます。
今年はコンテスト前日でバタバタだったので
誕生日らしくない日というか、日常そのものだったかな。
友人が祝v-5をくれて
「覚えててくれて…ちゃんとメールもくれて…」と
小感激してました。

kaeさんへ
どうもありがとです!!
そうですよね~、顔ぶれ変わってきましたよね。
ちょうどそんな時期なんですかねぇ。
関西の若手が…。
またお台場で!
ココとかアグーさんとかに会うのも楽しみで…!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
