★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/16(日)   CATEGORY: Beach Volley
今日の練習
今日の淡輪です~
もう海はすっかりオフシーズンで、ビーチも閑散として寂しい感じっす
日が落ちるのも早くなったし、どんどん寒くなってくるし…
そしてこのシーズンになるとお決まりのパスゲーム。
どうも苦手なんやけど、やはり今日も撃沈
アレを攻略できるようになるとプレーにももうチョイ何かいい影響でるかな?
多分また必ずやる機会が来るはず。なんとかしてやるっ
みぃは仕事いれてもてたので帰ってきたけど、バツゲームやったんかな
しか~し、ほんっとバイト入れたこと後悔しました
今日は朝から起きてビーチ来たから夜型改善できそうやわ

1016.jpg


[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゼッケンNO.12 | URL | 2005/10/17(月) 17:42 [EDIT]
淡輪の海、閑散とした感じですがきれいな景色ですね。パスゲームってどんなんですか?ついでに罰ゲームもどんなんか教えて下さいv-411

みぃ | URL | 2005/10/18(火) 03:40 [EDIT]
冬になると淡輪の海はこんな感じです。
夏場は勿論もっとにぎやかですよ~e-491
バツゲームはダッシュやらなんやら色々考案されとりましたv-393
・・が、結局どうなったのかはみぃは知らないのであるv-398
● 寒いのは苦手。。。
もじゃっ子 | URL | 2005/10/18(火) 08:47 [EDIT]
おはおはです^^

練習楽しかったみたいですね、
モジャが帰ってきてから、熱く語っておりましたわ。
私は話半分で聞いていましたけど(≧艸≦*) ウププププ

でもちょっと
パスゲーム見てみたナーって思いましたv-237
なんだか面白そうで◎

段々寒くなって来ましたねーー。
海から足が遠退きます(>_<) 寂しい~!!ケド・・・
寒いのは超苦手~なんです。

v-40バツゲームやったらしいですよ。


みぃ | URL | 2005/10/19(水) 01:44 [EDIT]
パスゲーム‥深い‥v-402
以前にシェルダvsベハーの超ウルトラ級スペシャルパスゲームを真横で見たことがあってさ‥v-354v-355ひっくり返ったわv-355確か当時まだコート9mやったんちゃうかな?みぃも寒いの超苦手v-393冬眠したい感じv-285

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
