★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/31(木)   CATEGORY: Other
関西ボディフィットネス
20060831155415
164㎝超級、優勝頂きました。
ワケありで…。

“一人エントリー”だからです。

初出場だったので、わけもわからずの出場でした。比較審査は164㎝以下級と同時審査でしたが、皆さん相当な筋量で一番貧弱だったのがみぃでした。すべてにぎこちなさをモロに自覚でき、間違いなくキャラ違いの振る舞いに相当な違和感を感じながらの初舞台でした。審査は全身の筋肉の発達具合とバランス、ボディラインの美しさを競うもので、ボディビルではないのであんまりバキバキ過ぎても減点みたいです。
裏片ではナチュラルメイクのみぃに同出場者のお姉さんが仕込んでくれた舞台用メイク、登場前の舞台袖でのパンプアップ、衣装替え、常にバタバタでした。

異なる世界でたくさんの新たな刺激を確実に受けたてきたので、色んな意味で大分楽しませて頂いたと思います。ある意味おもしろかった…かな…。。。

応援に来て下さった皆さ~ん、ありがとうございました!
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

先輩 | URL | 2006/09/01(金) 11:19 [EDIT]
一時はどうなるかと思ったけどv-12減量頑張りましたねv-221 りっぱな優勝ですv-411

もじゃっ子 | URL | 2006/09/02(土) 12:59 [EDIT]
すごーーーい。
みぃちゃんキレイ!!!!!!
めっちゃキレイだよぉ。

優勝おめでとぉーーーうっv-238

舞台メイクなら、任せて(笑)=33
● mojyakkoへ
みぃ | URL | 2006/09/03(日) 02:52 [EDIT]
ほんまやんっ!!
舞台メイクできる人おった!
今度仕込んでっ!
ってまたやることあるかな‥i-229
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/23(金) 02:15 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
