★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/03(日)   CATEGORY: Beach Volley
今日の練習
ジャパンレディースが終わって以来、3週間ぶりに練習にきました。
その3週間、コンテスト前でいくら一人とはいえソコソコ頑張らないと‥
というのもあり、なかなかストイックな日々でした
久々の練習前日の昨日の晩、行くのが楽しみでちょっとしたワクワク感も
ありました。今でもこんな気持ちになるねんなぁ‥と思いました。
そしてまた、久しぶりやと鞄にいれるものがわかりませんでした

9月に入っても暑さは健在ですが、陽がおちるのも早くなってきたし、
プレーヤーのテンションからの影響もあるのか
淋しさというか何かこう感じるものがありますね。
その分リラックスして楽しめる時期でもあるけどね‥。
また、色々考える時期でもあり、来シーズンの始まりでもあり、
その辺の位置づけも難しいところですね。
とあるお人に言われましたが、物事を決断するのにモノ凄い時間がかかり、
なかなか結論を出せないみぃに
「一番うまくいく選択をしようとしているから決められない」
「こうしてやろう!というのがないから決められない」
といわれ、納得。言われるまでわからなかったけどまさにビンゴですわ。
負けず嫌いだったり、自分に言い聞かせて整理させたり、紛らせたりとか
よくしてしまうので、実際の本心が自分でもわからなくなったりもします。
でも後々“よかった”と思えるようにしたいしね‥。
皆さんも、充実したオフを‥





[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんにちは
ゆうな | URL | 2006/09/05(火) 02:24 [EDIT]
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/2133

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
