★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2006/09/11(月)   CATEGORY: Beach Volley
シーズンオフへ‥
ジャパンツアーお台場が終わって、今シーズンも終了です。
今回も結果はついてはこなかったけど、今書きこみながら思えば楽しい遠征だったなと思えるかな。久しぶりにチャコさんと組んで試合に出たことや、負けはしたけども“今のプレーのこの感じって自分的にいいかも‥”と思えたワンプレーの幾つかの瞬間があったり、もう会うこともないだろうと思ってたアジアサーキットで仲良くなったインドネシアの選手と再会できたり、帰るスケジュールを変更してまでみんなで飲んで笑っで過ごした時間とか、いつものツアーや試合とはちょっと違ったモノを味わえたような気がする。早くに負けてしまったから出来たモノともいえるだろうし、また自分の中のビーチバレーに対する感覚というか考え方?捉え方?何かわからんけどそんな感じのモノがちょっと変わりつつあるのかな?とも思う。色々考える時期になるけど、毎年憂鬱だったこの時期が、今の時点で考えることがちょっと楽しかったりもすることに気持ち悪さも感じる。結構自分の予感や直感といった感覚をわりと大事にしてる方なので、非常に幅広~い意味で来シーズンがちょっと楽しみだったりする。
何か起こるんかな?終わったばっかでこんなんゆうてもナンやけど‥。
ま、あくまで感覚の話‥。

photo.jpg

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。