fc2ブログ
★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: 2005/10/19(水)   CATEGORY: Training
今日のジム
ビルダーさん達もコンテストが終わり、シーズンオフ突入のようで、皆さん来るたびに筋肉のカットが消えてゆく‥かなりの速度で様々な変化を遂げていかれるので見ててちょっと面白いですでも次のシーズンに向けてもう始動。オフ期に来シーズンの筋肉を作って、そしてインの減量の仕方次第ですべてが決まってしまうそうです。筋肉って相当うまいこといっても1年で増やせるのは4キロ程度だそうです。みぃはオフは毎年おろそかに過ごして脂肪を4キロ簡単に増やせてしまいます。ビーチ的には量も必要ですが以上に肥大させることなく質・神経系を向上させたいところですね。1年通して+-ゼロだと年齢的にも必然的にマイナスになるので、すこ~しでも+になるようなオフの過ごし方をしないといけませんね~‥って今日はメッチャ真面目にコメントしてもた~
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ