★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/09/27(水)   CATEGORY: Beach Volley
FOVA&BTOC
遅ればせながら先週末、毎年恒例のFOVA&BTOC(F&B)カップでした。
みぃのパートナーは、毎年恒例のビーチ界では知る人ぞ知る、
“ほっしー”こと星野さんです(必殺技所持)。F&Bの名物チームです。
第2回目から結成何年目になるんだろう?来年でF&B10周年!という
話が出ていたので、8年目になるのかな‥。年々進化を遂げ、
昨年は予選リーグで敗退したものの、上位が棄権し繰り上げ本戦へ。
そして今年は予選突破し自力で決勝進出、しかも一勝しました!
ほっしー、今年もありがとう!!あの会心の一撃は忘れない!
例年、連休を含め3日間開催で、昼も夜も大騒ぎだったので、
少し物足りない気もしたけど、今年も楽しかった~!
そして、来年10周年アニバーサリー大会になるのか!?
それもまた楽しみである!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● KYUBAカップ 要項
KYUBAあゆ | URL | 2006/09/28(木) 10:28 [EDIT]
遅くなりましたが、KYUBAカップの要項が出ました。
KYUBAブログ・相部っちブログに載せてます。
今年は1日目に4人制を開催します。
多くの方の参加をお待ちしています。
今年は、大会が金曜・土曜なので土曜の打ち上げも
盛り上がっていきましょう!!
何か不明な点がありましたらKYUBAもしくは相部っちの
ブログまでコメント願います☆
● あゆへ
みぃ | URL | 2006/10/05(木) 02:03 [EDIT]
遅れましたっっi-201
大会情報ありがとう!
未だKYUBACUPは未参加のみぃなんだな‥。
モモチ好きだし、行きたい!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
