★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/10/08(日)   CATEGORY: Beach Volley
安らかに‥
DSC00088.jpg


IMG_0153.jpg



みぃのビーチバレーの仲間であり、
良き先輩であり、良き友人であり、そして時には敵でもあり、
良き姉のようであり、時に母のように見えることもあり‥
そんな素晴しい仲間が天国へ旅立った。
未だその事実を受け止めることが出来ず、
写真のようにみんなにまぎれてそこにいるような感覚で
事実を認めたくない一心で現実逃避しているのか、
今日もいつもと同じBTOCCUPのように感じた。
 
いつも笑顔で明るく、元気よく、
最後まで弱音を吐かずに諦めなかった‥
そんな強く逞しかった彼女のようにありたい‥そう思う。




[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

もりお | URL | 2006/10/09(月) 07:00 [EDIT]
えー写真やなあ!!
エンクのいつもの笑顔やな!足の組み方やな!!
● もりおへ
みぃ | URL | 2006/10/10(火) 00:06 [EDIT]
そうだよね!笑顔の写真が多いのは、いつも笑顔だったからやな!

日にちはどんどん過ぎていくけど、一部と停止したままの時間があるような感覚で
とても変な感じがする。
写真見たり、みんなのブログやコメント見てたらまた込み上げてきよるんよ‥。
でもそれを無理やり上から押さえつける自分もおったり、
妙に平静な自分が存在したりもして、
こんな自分は冷酷なんだろうか‥とも思うのです。
でもみぃ達が悲しみ、別れを惜しみ、受止めることを拒むことは
エンク姉にとっては、新しい世界へ旅立とうとする人を
「嫌だ、待って、いかないで!」とすがり付き、巣立ちを阻むのと
同じなのだろうか?そんなんは自分的にも嫌だしなぁ‥。
「ちょっと!ウチ向こ行くねんっ!」てゆうてるかも‥。
こんなんなって、以前よりさらに真剣に“死後はどこへ行くんだろう”とか、
“魂って‥”とか考えるわ。
なんか語りだすとつきひんわ。でもそうせないてられへんしなぁ‥。
でもこうやって思い出語らえる仲間がいてたことに、また感謝。
そしてそれに気づかせてくれたエンク姉にもまた感謝!
ほんまにありがとう!

もりお | URL | 2006/10/10(火) 07:14 [EDIT]
ええやん!メソメソしようや!俺はやっぱ一人になると全然アカンかったし、仕事しながらも「あれ?夢やった??」とか思ってたり、いっぱい思いだすわ・・やっぱ。
ほんで、仕事しながらもラジオからの曲聴いて泣いて。。。。泣こう!泣いて、前向きに考えてガンバロ!!って思ってたらあいつも怒りよらへんやろ。
朝までエンクと飲めていい時間過ごせたし、仲間も感じれたし自分もその仲間の一員やって居場所を感じさせてくれよったわ!

しかし、みどりバイパスとばし過ぎやし!うちの後輩あおるなよ!

むさ | URL | 2006/10/10(火) 16:21 [EDIT]
ほんとアリガトね。闘病はじめて、みんなにたくさんたくさん嘘ついた・・・エンクと胸痛めながら、でも、完治すればいいんやし!って頑張った。最後の10日間ほんとにみんなであの子のこと考えてくれて、3,4日で折鶴何千羽できたんだろうね。
みんなが、ビーチを愛すように、仲間を思いやっているスポーツっていいもんだね。試合で敵にはなるけど、心底は今も昔もみんな強いつながりもっているって、言葉では言いあらわせないくらいすばらしくて、幸せなことだね。
あれから毎日、写真と話しながら、飲みながら過ごしてるけど、
朝になったら病院にいこうとするねん。もしかしたらいるんじゃないかって・・・なんか足りなくてな~きっとみんなそんな毎日送ってるんだよね。
もうすぐヤヨから何年か前の試合のビデオが届く。。そしたらみんなで上映会しながら一緒にのんでくれぃ!

みぃ | URL | 2006/10/11(水) 02:29 [EDIT]
もりおへ
ええやん!メソメソしようや!←って一見しょぼい感じやけど、みぃにとっては凄いパワーのあるコメントに感じる!!自分のモノサシというかワールドというものは歪だねぇ‥。
ほんま、楽しい時間をくれたよな!
そしてみぃは、この素晴しい仲間とその空間が大好きである!

ちゅうか、あおったつもりは全くないが、まさかYOU達だったとは‥。


むさ姉へ
真実は時として残酷だったりして、嘘は時として救いだったりするさ。
その時、きっと最善策を選んだはずだと思うよ!
上映会、呼んでや!ついでにみぃの笑けるDVDもいかが?
エンク姉も笑うはず!



● 良い!!
もじゃっこ | URL | 2006/10/12(木) 08:45 [EDIT]
めっちゃ良い写真だねーー^^
特に下の写真の笑顔は、良く見てた
エンクさんの‘まんま’な気がする~。
可愛い~♪”


私、あんなに感動したお通夜&お葬式は初めてだった。
亡くなった人から、逆に感動を貰うなんて・・・。

優しくて、人に気を遣えて、それでいて
とっても強い人なんだなーって尊敬しちゃったよ。

ありがとう、エンクさん!!!!
● もじゃっ子へ
みぃ | URL | 2006/10/13(金) 02:17 [EDIT]
でしょでしょ、いい写真でしょ!まんままんま!
エンク姉が出発した後に、この写真のこと一番に思い浮かんだんだよね。
以前にレポに載せたんだけど、みんなイイ顔だから
すごい印象強かったの。


そしてさらに
だよね!感動したし、楽しかったし、この式はいったいなんだろう‥?
ってホント思ったね。今もまだまだ不思議な感じ。
なぜかツられて標準語になってしまい、不思議な感じのみぃ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
