★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/22(土)   CATEGORY: Other
外の世界
今日は久々にビーチ以外のアスリートの世界を見た
仕事先のメインアリーナで(よくみぃファンの管理の職員さんが特別に覗かせてくれるのだ)多分に小学生やと思うねんけど、バトントワリングの練習中!こう見えてみぃも昔チビッコバトンやってたんよねそして当時はシナヤカな魅せる演技の世界を目指していたのに…みぃの話はさておき、話によるとこの小学生バトントワラーの中に世界大会3位の超VIPがいるらしい…全然知らなかった
よう見たらやっぱりすごかったバトン回す速さといい、ほり上げる高さといい、足上げながら縦にクルックルッ回りながら(わかりにくいっすね)キャッチとかしてたりして…そしてその傍らには、一生懸命バトンを回すところから地道に練習しているチビッコ達が泣きながら頑張っていた。自分が競技してるせいか、心打たれるものがありましたねぇ頑張れチビッコそしてまたそれを見て“指導者という立場”にも心惹かれるものがありましたねぇ
あまり他のスポーツには興味がない方やけど、たまには違った競技の世界(特に練習風景)を覗くのもいいですね何かスパイス的なものを頂いた気分でした
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゼッケンNO.12 | URL | 2005/10/22(土) 10:10 [EDIT]
確かに他のスポーツから学べることは多々ありますねv-411マンネリ感も解消できたりヒントをもらったりとかもできるかもですv-354みぃさんの今回のコメントの中にちょっと気になる文章があります。「指導者の立場」に心惹かれるとありましたが、もしかしてビーチバレーで指導者側の立場になっていこうと考えているんですか?その辺のとこ教えて下さいv-401

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
