★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/20(金)   CATEGORY: Diary
不覚‥
風邪気味‥というか風邪のひき始めかなぁ‥?
喉がイタイその他異常なし。
小さい頃から風邪をひいても咳や鼻水だけで留まり
ほとんど熱は出ることはないみぃです。
一番最近でた熱は、5,6年前に職場でもめて
あまりにも腹が立ちすぎたところで地面が回り始め、発熱。
昔、学校を休むために体温計を擦ったものです。
母に「ほら、熱ある~」とかゆうて見せたら
「もっ回計りなさい」といわれ、同じ度数にするのに難儀し、
結果、バレて登校。その他にも水銀の体温計を熱湯に浸し、
水銀をお湯の中に落としてしまい、とんでもなく怒られたこともあり。
色々ありますが、体調管理にはそれなりに注意してますよ!
防げるものは出来る限り防ぎたいし、
それによる2次被害的ダメージはもっと避けたいので‥。
季節の変わり目、朝昼晩と気温差の大きいこの時期ぬかることなく‥。

[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

バオバブ | URL | 2006/10/20(金) 09:10 [EDIT]
バオバブも小さいころ同じように考え、
水銀体温計をロウソクにかざし、
爆発させたことがあります。
水銀が飛び散ってビックリしたぁ~。 (>x<)
● バオバブさんへ
みぃ | URL | 2006/10/20(金) 10:02 [EDIT]
水銀飛び散っちゃったんですかっ!?
えらいこっちゃですね!
猛毒だから捨てられへんのに…ておかん、イカってたなぁ。
● やったやった
musa | URL | 2006/10/20(金) 11:42 [EDIT]
体温計操作やったやった!なつかしい(^^)そんときはそれが精一杯の抵抗やったわ~あと朝起きて行った振りして押入れにかくれたり・・・そんなんする人 私だけ?
かいたんHPのBBSヤメてブログにしてみたねん。また見たって~
● musa姉へ
みぃ | URL | 2006/10/20(金) 18:06 [EDIT]
押入れに隠れて見つかったらどなんするんですかっっv-356
ビビリ屋さんのみぃは堂々とサボる根性はなかったな‥今も。
いや、嘘や仮病の方が根性悪いか‥
むぅ‥

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
