★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/10/24(火)   CATEGORY: Diary
見たい
何ていうタイトルやったか忘れたけど、
硫黄島の映画が見たいなぁ。
戦争モノはなぜか結構好き‥というより気になってしまう。
あの軍隊独特の風貌に恐怖感もあるし、
見終わってからとても胸が痛~くなるけど、見てしまう。
最近は全くですが、以前にやってた
“君を忘れない”“パールハーバー”“戦国自衛隊”“ジャンヌダルク”
あと“トロイ”は見てないけど見たいな。
他にもいっぱいあるけど、またそのうちレンタルしよ~っと。
戦争モノ、歴史モノ、宇宙モノ、い~ね~。
恋愛モノってみぃの中ではランキング低いんよな~。

しかし、好きっていう感情ってなんだ?
なんでそれが好きなんだろう?
アカンな、最近何にでも突っ込んでしまうな‥。
またわけわからんくなるからやめ~。
ま、結局答えはでないけどね‥。
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

もりお | URL | 2006/10/24(火) 07:06 [EDIT]
そうそう、たいへん文章が読みやすくなってきましたよ!

恋とは「自分本位」なもの・愛とは「自分除外の相手本位」なもの。
● もりおへ
みぃ | URL | 2006/10/24(火) 19:09 [EDIT]
だいぶ意識しとるで~e-454
「恋とは‥」聞いたことあるような無いような‥。

「恋には下心があり、愛は自分の中に心がある」

「苦い恋より甘い恋~♪」
ナナコかっ‥
● みたみた
musa | URL | 2006/10/24(火) 20:23 [EDIT]
こないだ約2年ぶりに映画みてきたで!タイトルなんやったけな?あれ?忘れた・・・あのビルに飛行機つっこんだやつ、実話に基づいてるのん いかんっ ド忘れした・・・
そん時の予告でやっとったわ、父親たちの星条旗&硫黄島からの手紙 予告編  これも見たい!ひとつ見るといっぱい見たくなるゾ。

もりお | URL | 2006/10/24(火) 20:56 [EDIT]
ちゃうな~昨日の美輪明宏の言葉やねんな~

みぃ | URL | 2006/10/25(水) 00:07 [EDIT]
musa姉へ
2年前ってもしかして、あの難波の金竜の後かしら?
って、みぃもいつから行ってないんやろ‥。
1年、2年‥わからない‥。

もりおへ
あ!オーラの泉!?好き好き!
せやんな、愛する・恋するとは言う。
しか~し、愛されるはあり、恋されるは無いな。
オーラの泉見てたら、これって前世の因縁か!?
ちゅうのが気のせいかもしれんが時々あったりする。



TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
