★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/11/06(月)   CATEGORY: Beach Volley
今日のビーチ
昨日、一昨日と今年最後のBTOCカップ。
近隣、遠方よりたくさんのビーチバリヤーの皆さんが、
そしてワールドツアーを終えた千秋が遊びに来てくれた。
ここ数ヶ月で参加者も大幅に増え、
さらにクラスレベルも大幅にアップしてるように感じる。
1ビーチバリヤーとしてとても嬉しい
これで今年最後というのもとても淋しいし、
11月とは思えないくらい気候も温かく、
なんなら今が一番やりやすいぐらい。
地球環境的には問題なのだろうけど、ビーチバリヤーとしては、
いつまでも温かいのは非常に嬉しかったりする。
昨年の遊泳記録は確か10月中旬だったな‥

そして海から帰る途中で、不思議なものを見た
19時半くらいかな‥?りんくう地区より南西の空高く、
5秒間隔くらいに定期的にぴかぴかっと光る
オレンジ色の閃光のようなもの。。。
稲光やネオンの類のものかとも思えたが、どう考えても違う。
みぃがまた変なこと言い出したと思う人、多々いてるやろうけど、証人4名有。
何か知ってる人は是非教えて下さい。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

しょうこちゃん | URL | 2006/11/07(火) 07:49 [EDIT]
みぃ…また変な事言い出したと思った(^_^;)

そんなん光ってた?人工衛星かなぁ?

中学生の頃夜に集まって星の観察してたら…
学生達がUFOだ!って言い出して…
先生が力強く『あれはっ!人工衛星だ!!』って言うたん思い出しましたo(^-^)o
でも実際見てその光見てないからわからんけどね(^_^;)
なんやろかね?
● しょうこちゃんへ
みぃ | URL | 2006/11/08(水) 02:03 [EDIT]
わお~i-198しょうこちゃんっi-199
ゴン光りでっせ!
あの光り方は人工衛星ではないね。
ものすごい広範囲なんだよっ。
誰かウチらのほかに見た人おらんかなぁ?
てゆうかやはり誰か他に証人がいてないと
みぃだけの証言ではただの“変な事”になってまうのか‥i-195

kae | URL | 2006/11/08(水) 10:47 [EDIT]
やっぱりミィーちゃんやな~(笑)
● kaeさんへ
みぃ | URL | 2006/11/09(木) 01:16 [EDIT]
みぃなのです~!
みーこです~!

カエさん、アジア頑張れ~!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
