★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/13(月)   CATEGORY: Beach Volley
今日の淡輪
先日、6,7年ぶりくらいだろうか?
ひぃーっさしぶりに靴をはいて、インドアバレーに寄せて頂いた。
人が多すぎること、前後の動きの多いこと、床が痛いこと、ラリーが長いこと、
飛ぶ回数が多いこと、着地がやたら気になること、動いてる範囲はめちゃくちゃ狭いのにその範囲内をやたら激しく動くこと‥、その他多数。。。
想定範囲だった上記項目が怖くて封印していたインドアだったが、
ビビリながらもやってみると、なかなか楽しかった。
来週に大学の同級生にインドアの大会に誘われてるのだが、大丈夫だろうか‥。
それがまた女子ネット男女混成という恐ろしい種目だが、恐怖と楽しみと半分半分。

雨あがりのせいか、今日の淡輪はなかなかの強風でした。
にもかかわらず、今日の淡輪はシーズンオフの淡輪にはありえないくらい
ビーチバレー人口多数でした。
空気が澄んでいたのか関空は勿論、対岸の神戸~明石大橋がくっきり見えて
淡路島の山々の尾根までもハッキリ確認できるほどでした。
アルコールの微香漂う中、みぃ一人(おそらく)充実した練習でした。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

金のクエルボ | URL | 2006/11/14(火) 21:51 [EDIT]
飲み過ぎたな(~_~;)
せやけど、珍事件も多数でおもろかった。
朝の6時に大爆笑て・・・。
今度は鍋でも^m^
● 金クエさんへ
みぃ | URL | 2006/11/15(水) 02:10 [EDIT]
e-287インドアに行ったかe-45飲みに行ったか‥e-401
どっちにしろ超楽しかったぞe-282

鍋楽しみにしとっからさ~e-266
そん時は飲むだe-401

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
