★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/11/24(金)   CATEGORY: 不思議な世界
前兆です
今日の夕方5時頃、会社のベランダから撮影しました
パッと見、「竜巻?」と思ったのですが、
みぃ的見解から“地震雲”でしょ?

kumo2.jpg


上に向かっていたので飛行機雲ではないでしょう。
なんかの煙だとしてももっと散るだろうし
こんな上まで一直線はありえないでしょう。
明らかにおかしな雲でした。
巨大地震が来るの?
ここ一週間前後注意です。
おまけにモウ一枚。
月が出てたので入れてみました

kumo1.jpg



へん
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● すご
musa | URL | 2006/11/24(金) 20:28 [EDIT]
すごいね~初めて見た。
これって自然現象だよね。。?
さすが不思議ちゃん^^
こんなん見つけるん妙にうまいなぁ

向かい風! | URL | 2006/11/24(金) 20:35 [EDIT]
以前、職場の人と似たような雲をみつけて『地震雲?』って話したら、本当に近くで地震あったぞ!
不思議ちゃんの力で危険回避…どうにかならない?


もりお | URL | 2006/11/24(金) 23:07 [EDIT]
ゥゥ~わっ!!!
怖~!!!どうしたらええの????

バオバブ | URL | 2006/11/25(土) 03:49 [EDIT]
阪神大震災を思い出した。
あんな悲しい思いは、もう勘弁。
● みなさん‥
みぃ | URL | 2006/11/25(土) 04:34 [EDIT]
musa姉へ
自然現象ですよ!
以前この関連のTVでなぜこのような雲ができるのか
とかいうのやってたなぁ‥。
ここで説明ようせんけど‥。
見つけるンうまいてゆうたかて、たまたまですねん。。
気にするかしないかの世界なのかな‥

向かい風さんへ
結構この雲の発生から大地震の発生率ってほんまに高いみたいですよね~。
どうにか‥念じてみる?

もりおへ
どうしたらええんやろ?
念じてみる?

バオバブさんへ
悲しいことを思い出させてしまったようで、すみません‥。
すべては人災‥とみぃは思ってしまいます。
人間はやりすぎたのかな‥
地球が自然のバランスを整えにかかっているように思えて
仕方が無い‥
どう受止めたらいいだろう‥

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
