★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/11/27(月)   CATEGORY: 未分類
今日の練習
本日も大和川高校にて練習でした。
午前中はでなんとか持ったものの、
やはり午後からは小降ってきました。
やれないことはないくらいの小降りちゃんだったので
おバカ5名、半ムリヤリ続行突破
練習後に、温暖化とはいえそこそこ冷えだした11月、
雨に濡れながら泥だらけになって
休日を終えようとする完熟レディ
何が楽しくてこんな‥と端から見る第3のみぃ登場
第3みぃの登場は頻繁であるが、
その問いかけに未だ返答不能な第2のみぃに勝てないのである。
そして第1のみぃは得体知れず‥
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/27(月) 15:58 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

みぃ | URL | 2006/11/29(水) 03:39 [EDIT]
ありがとう!
やってみたけど、なんかよくわかんないぞ‥
まいっか。
100均で¥580を発見!!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
