★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/24(月)   CATEGORY: Diary
マイブーム?

この時期毎年かかる流行病、“無気力病”、発病‥しつつある
なんとか脱出せな数年前の二の舞になる‥みぃ頑張れ
でも文字で表現化して自分でエールしたらちょっと楽になったような気がする
(‥てゆうかそんなもんかっ)いけそういかなアカン
話飛ぶけど、友人に「みぃはビーチバレーが心底好きなわけじゃなくて、トップでプレーしてる自分が好きなんだ。」と言われた。ちょっと目から鱗的発想で、自分が遠くに行きました。コレを追求してどうなるもんでもないし、そんな自分が好きであっても、純粋にビーチが好きなんであってもビーチライフに変わりはないのかもしれない‥。今後の理想として、同じビーチ界での伴侶を見つけて、一緒にビーチに奮闘し、自分は先に引退しても伴侶の練習や試合を見に行ってビーチと関わりを持っていたいって思います。‥となると若手を捕獲しなアカンか‥
ま、何にせよ実際問題厳しい現実っす
そして小指は第一関節が変色して参りました。
イメージは、“チーかま”“魚肉ソーセージ”
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゼッケンNO.12 | URL | 2005/10/24(月) 18:54 [EDIT]
指早く治るといいですねe-284。無気力感は現代人には誰でも多少
はあるものです。ほとんどストレスが原因です。ストレスにも色々ありますが、仕事上のストレス。人間関係のストレス。それに自分自身を素直に表に出せないことからくるストレス。その他色々。趣味は「これさえやってれば楽しいしストレスを発散できる」というのが一番。苦しんでしまうと逆にストレスになります。楽しんでやれるビーチになるといいですね。後半は完全に彼氏募集の内容になってますね。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
