★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/07(木)   CATEGORY: 未分類
う~ん‥書ける時とアカン時、出るね‥差が‥。
ま、いっか。

遅ればせながら先の日曜、
和歌山はセルブロックカップに参加して参りました。
毎年この時期のある意味名物大会とも言えるだろう
風はなかなかキツめではあったけど
去年ほど寒くはなかったし天気もよかった
試合もさることながら、
前夜祭もかなり魅力なこの大会である
翌日試合にも関わらず、3次会までしっかり満喫
これもオフシーズンのローカル大会ならではだろう。

しかし最近飲んでしゃべって朝までGO!が多いな‥
時期的にもこれからまた増えるぞ~
楽しいからええけど‥
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ひで | URL | 2006/12/07(木) 09:21 [EDIT]
今週末の忘年会も楽しみ半面、寝不足&二日酔が恐ろしいですねv-275

みぃ | URL | 2006/12/08(金) 01:54 [EDIT]
寝不足・二日酔・・・怖
次はオールナイト決起だろうi-202
なにせ、お家まで帰らなアカンあのダルさ‥
アカンアカン、i-201
開始前からそこは考えてはいけません!!

もりお | URL | 2006/12/08(金) 06:45 [EDIT]
え~な~行きたいな。。。。

忘年会は一回1000キロカロリーやて・・・・
本間かなんわ。。。。

朝刊に地震予測出てるし・・・・怖いし・・・・

みぃ | URL | 2006/12/08(金) 14:21 [EDIT]
もりおへ
1,000キロ…?
10,000キロではないですかぃ?
軽めの晩御飯1回分がおよそ1000Kcalくらいやから
2次会+3次会+アルコール分+最後にラーメンとかで
10000Kcalくらいだろう…e-286

地震予測出てた?やはりあの雲は地震雲だったか!?
「煙突から煙出てる写真」とかなり馬鹿にされてんでっe-282
前に「MIDORIの不思議な世界(以後ミーワー」に載せたかもしれんけど、
東海地震・関東地震による富士山の活動における影響は
風向きが関東方面が下だとすると
富士山が噴火したら(地震の影響でなくても)
噴煙や火山灰や火山弾(てゆうんかな?)が
関東方面に流れ、都心は昼間でも真っ暗になり、視界最悪になるらしい。
当然新幹線はSTOP、様々な交通機関でも
事故やパニックが引き起こるだろう。
さらに東へ広範囲にわたり、飛び散った高熱山灰や
火種を持った火山弾は落ちたところで発火・炎上、大火災を引き起こすとか…。
これ、そんな研究してる機関のシュミレーションで見たねん。
こわいな。

とある書籍でそんなときは自然と一体になることを考えるのだ!
とかいう一文があったけど、
事実、スマトラ沖地震で津波にはのまれたが、漂流物につかまり浮いてて助かったという人も
多かったみたい。
重要なのは逃げてどないかなるかどうかの一瞬の判断なんだろうなぁ。そこでアカンと判断したらうまく自然と一体になろう!
とみぃは覚悟しております。
…て実際そうなったら超パニパニになるんやろな。
まぁ、それで助かるも助からないも運命なのか…

え?ちょっと熱血しすぎた?



みぃ | URL | 2006/12/08(金) 14:25 [EDIT]
もりおへ

え?てゆうか、こないの!?
こいな!
また突然現れる、サプライズ系登場とか
たくらんでるん?
ありえるな…

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
