★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/22(金)   CATEGORY: Diary
ゴブです・・
いつから更新してないの
いやぁ~、なかなかクサってますねぇ~
定期的に訪れるんよな、こういう時期ってなぁ・・
が、今回のはタチが悪い
ホンマに「こ~れはほ~んまヤバいっ」自覚
そしてまたこういう時って、追い討ちをかける出来事が
立て続けに起こったりするんよなぁ。
嫌な予感がしてるから、まだまだ序の口で
じきに大魔王が来るんだろう

精神か心か脳か・・最強支配者はどれか
そしてそれらの支配力は同じ環境も全く違う環境にしてしまう
物凄いモノで、昇らせるも引きずり落とすも自由自在?
昇らせる方はわかるとして、
引きずり落とす方の要因は何なん?なんでなん!?

も~なんでもええわっ
笑~とこ~

[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

もりお | URL | 2006/12/22(金) 06:57 [EDIT]
ごぶさた。

鏡の法則って本読んでみたたら?
簡単な薄い本やしすぐに読めるよ、何か感じるかもね。

みぃ | URL | 2006/12/22(金) 11:14 [EDIT]
もりおへ
鏡?ありのままに写る・・とか
そんな感じかな?
本屋さん行ってみる!!

ひで | URL | 2006/12/22(金) 12:44 [EDIT]
すごいワールドすぎて何についての事か全く見当がつかないですi-229
恐るべしMIワールド・・・

みぃ | URL | 2006/12/22(金) 20:35 [EDIT]
ひでへ
凄いやろ!我ながら凄い。。。
そう簡単には解読ささへん!
ま、分かりだしたらYOUもミーワーぞ!

みぃ | URL | 2006/12/22(金) 20:36 [EDIT]
‥と思った矢先、魔王到来

次は大魔王か・・・

ひで | URL | 2006/12/26(火) 10:32 [EDIT]
何回読み返しても解読不能ですi-229ヒント下さい!!

みぃ | URL | 2006/12/28(木) 02:39 [EDIT]
ひでへ
ヒントねぇ‥。。
結構そのまんまだったりもするねんけどねぇ。
まぁ、YOUもみぃの思惑にハマったうちの
一人ということだ。

そして魔王退治っ!!
大魔王到来阻止!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
