★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/28(木)   CATEGORY: Diary
忘年会③
今日は会社全体の忘年会
世の男性の食欲の無さというか、小食ぶりを目の当たりにし、
みぃドン引き~
いつも一緒に食事をするMENSのイメージで見がちやけど
それでも男性は小食よりもよく食べる方が良い。
そしてみぃは、今日のマイテーマが「食べてやる」だったので
食べてやりました。

そして2次会で、またまた珍味と出会えました。
初めて「このわた」なるものを食べました。
干したものを焙った、一見ジャーキー?って感じで
タラコをぺちゃんこに潰して平らにして
焼きすぎたような味でした。
珍味といわれるものは、酒のあてっぽいものが多いのでは?
そのほか、水キムチ、天然うなぎ、特上佐賀牛、
ワインと海水からできた塩のふってあるヤッコ、etc・・
画像、撮りたかったけど恥ずかしくてよう取りませんでした。

明日で今年のお仕事は終了!
大掃除をして仕事納めだす~
全く年末らしくない年末である
そして年明けから筋建築脂撤去開始だな・・


[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なしえ | URL | 2006/12/28(木) 09:07 [EDIT]
食べ過ぎる男性も結構大変だよ(笑)
うちのエンゲル係数はうなぎのぼり!!

それにしても、なんか、豪華な会社の忘年会だね。

みぃ | URL | 2006/12/30(土) 05:55 [EDIT]
なしえへ
食べ過ぎる?旦那?ぷぷっっv-355
そういう問題もあるか‥。
ではみぃは自由人の今のうちに
食べる男性の魅力を一人楽しんでおくことにするv-398

忘年会、豪華なのは、約50人の一次会の後、
ちりぢりに分散した二次会で
どこのグループに入っていたかによって
決まるのである。
ちなみにみぃのこのグループは
一番最悪なグループだったりする。
これだけの豪華食材でも・・
ミナまで語りませぬ。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
