★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/29(金)   CATEGORY: Diary
2007年まで あと3日・・
本日、みぃ至上最長睡眠時間記録を更新
NO飲食・NO排泄で、よくぞ・・と悲しくなる次第であります
が、凹んでる時間はあるはずもなく今日は年末のお掃除です~

そして本日、全日本フィギュア
踊りというか芸術というか、見せる演技・競技では
体操・シンクロなどなどありますが、
みぃランキング、トップに位置するフィギュア、なかなかのファンです。
ここ最近、非常にレベルが高く世界でもトップレベルの日本フィギュア。
真央ちゃんのガッツポーズと涙に感動でした
ミスなしの完璧な素晴しい演技だった
みぃもまだまだ何か頑張りたいな・・と思わせてくれました

そして細木先生の、政治の問題、家庭環境の問題、
学校の問題、自然の問題、問題だらけのこの今の世の中、
お話を聞いていたら、ほとんどが「ああ、そうだな、そうなんだ」と
思わされることばかりだったりする。
本当にこの先、色々と不安でいっぱいだな

今日は久々にTVが楽しいな~と思った短い一日でした。
そしてTVを見ながら部屋の掃除も大方終わって
去年手をつけられなかったとこも美しく~
あとは捨てそびれてるものを全部片付けてしまおう!
なかなかモノが捨てられない性分で、
どんどん溜まっていってしまうのです。
しかし、こないだTVで見た風水の番組で
「捨てることは過去との決別」なのだとか。
これは捨てねばなるまいっっ!
未来を見つめたいみぃでありました。

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

バオバブ | URL | 2006/12/31(日) 02:36 [EDIT]
みぃ嬢のまわりのオトコたちから整理しなくちゃ・・・
ってことはないっすか?(笑) v-37

みぃ | URL | 2006/12/31(日) 03:41 [EDIT]
そこいらへん、実に美しかとですよv-352
いや、しかし片付いているって
いいなぁ~v-343
いつも散らかってるからなぁ~v-356

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
