★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/01/04(木)   CATEGORY: Training
初トレ
初トレーニングに行って参りました。
通ってるジム営業時間が正月仕様になってるため
5時までだったにもかかわらず
のんきにしてたので1時間しか動けなかったけど
それでもしばらくサボってたので
ようできました‥というか体力落ちて
1時間でもしんどかったのだ。
でもやっぱみぃはなんらかの形で動いてないとアカンみたい。
トレーニングは嫌いやし、強度な面倒臭がりなので
それってキツイんだよなぁ~。
でも長いこと何かのスポーツをしてきた人達って
結構そんなことありません?
スポーツでなくても趣味や仕事だったり家庭だったり
何かしないといけないことが無かったら
モヤっとしたり、妙にイライラしたり、拒食に走ったりとか‥
昨日TVでやってたけど、“依存”ってヤツかな‥
何にせよ、今日はトレーニングして若干スッキリ感があるので
良しとする。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

先輩 | URL | 2007/01/05(金) 11:54 [EDIT]
考えても見えてこない物が動いたら見えてくることもあるかもv-411

musa | URL | 2007/01/06(土) 00:19 [EDIT]
わたしゃイライラ&食欲増だわ・・・><
あまりに運動不足過ぎて真夜中に急に走りにいきたい病になったりする。

みぃ | URL | 2007/01/06(土) 03:34 [EDIT]
e-141先輩へ
考えても見えてこないものは動くかな?
逆に動いたら考えても見えてこないものが見えたり‥
それってかなりのチャレンジャーというかポジティブ発想だなぁ‥

e-141musa姉へ
毎日誰かのためにやらなければならないことがあるって
みぃのように余計なこと考えてる暇がなく
日々一生懸命、充実かと思いきや、そうでもなかったりする?
blogにもよく表れてるみたいやけど‥e-317
みぃもひどい時は“雨でも夜中にコンビニ走る病”あったな。
今は家族によって抑制されているものもあり。
一人は楽やけど一人の時間が多いとわがまま%は確実に上昇やな。
誰かと一緒やと良き抑制あり、ストレスあり‥
バランスが大事か。。。
む?いつのまにか、運動不足によるストレスから
対人によるストレスにテーマ転換しとるがなe-330

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
