★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/05(金)   CATEGORY: Diary
初仕事
とうとう今日からお仕事である。
1週間も休暇だったはずだが、終わってみると
3,4日くらいにしか思えないな。
仕事始めは氏神さんにみんなで参拝なのですが女子社員はお留守番。
参拝が終わったら社内で日本酒で乾杯そのまま
まだお昼前やのに‥。今までの仕事経験上、それはとても不思議な光景やった。
基本的に午前中で終わりなんやけど、明日からまた連休のため
みぃには仕事残っとる
ま、明日から3連休なので頑張れたし仕事始めの悲愴感も少なめ
しかし、明日から天気最悪らしいじゃーん
練習できるんかぃな‥

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
