★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/26(水)   CATEGORY: foods
幸せアイテム
大和川高校の近くに小さな手作りクッキーのお店があります。
仕事の行き帰りにいつも誘惑してきよるんです
結構美味しいねんそして今日、誘惑に惨敗‥
大和川のコートの前(北)の道を我孫子の駅方面へずーっと行くと
少~し広めの道にでますよね。駐車場の横で左手に黄色い本屋がある所です。
その道を左方向に行くと右手側の並びにあるのだ。
電車をご利用の女性諸君、また寄ってみて~
プリンと生シューもあるの。両者なかなか絶品だす

200510260123.jpg

それから今日のお昼ご飯、
お勧めメニューの“卵&ささみ入り キムチうどん”
う~まっっ

200510251612.jpg

食べてる時は幸せ~
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● うっ、うまそう。。。
tsubasa | URL | 2005/10/26(水) 12:02 [EDIT]
うどんにそそられる・・・。やっぱ私はサヌキ人なんだ。。。
メールもらった件は只今調査中でつ。
もうしばらくお待ちを。
あと、名古屋にはいつでも遊びに来て下さいな☆
って、11/3に試合あるんだけど・・・インドア女子6人制。
人数ぎりぎりだし・・・来られるなら来る???
レフトかライトになりまするが!?!?
● WOWっ!
みぃ | URL | 2005/10/26(水) 22:07 [EDIT]
3日、お仕事っすv-406残念ぶぅi-195
ぷれ?インドアも面白そうやな。でも多分スパイク空振りするしローリングでけへんわv-404サーブカットもありえへんくらいハジクから狙われるんよ(過去に経験済み)i-6
しかし6人おるからチームまとめんのも大変そうでんなぁv-389
メール依頼の件、ごめんよ。急ぎませんから。ゆっくり‥

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
