★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/11(木)   CATEGORY: Diary
今日の日記
ここ最近、本屋さんでマニュアル本的なモノの激増に
少し驚き、少しホッとし‥
自分開発や成功の秘訣的な内容のものがホント大量でした。
有名所では細木先生や江原氏、Dr.コパなどなど。
これだけ出るということは少なくとも需要があるのだろう。
ということはみんな色々あるんだろうな‥と
仲間意識じゃないけど、そんな感じでホッとしたり‥。
でも上記のような内容だけに限らず、書籍というのは本当に勉強になる。
が、みぃの場合は本を買ったことに満足してしまうことが
わりと多かったりもする。
気分だけ「買った=読んだ」
なんだかんだちゃんと読みますよ!
目的の書籍を獲得と同時に、もしろそうなのを2,3見つけてきたので
プチ知的文化人します。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
