★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/26(金)   CATEGORY: Diary
今日の日記
今日は久々にミスドが食べたくなったので
仕事帰りに6個買うてしもたべ~。
お家でみんなで食べようと思っとったんやけど、
PC見ながら‥と気がついたら全部無くなった‥
どこ行ったんやろ
そしてその後、すぐに普通に晩御飯でした。
しかし、ぼちぼち麗しのスイーツ達も終了やなぁ。
かといって食べられなくなるわけではないけどさっ
チョットづつ毎日食べるよりもたま~にドカ~ンと食べる方がいいのだ。
むしろソレも必要だったりするのだ。
ということで、食べる時は食べるのだ~

てゆうか、ミスド6個イッキって可能?
無理やろ?
そんな自分が怖かった。

[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

バオバブ | URL | 2007/01/26(金) 02:11 [EDIT]
それはバオバブでも無理ですぅ。
みぃさんは太らない体質?v-37

先輩 | URL | 2007/01/26(金) 10:44 [EDIT]
出たっ!ブラックホール胃袋v-411
● うわっ=33
もじゃっこ | URL | 2007/01/26(金) 11:24 [EDIT]
うはは!!
6個は無理だねーーー^^

でも、高校時代
おはぎ6個食べて ひかれた~。

それだけ動いてるって 事だよね。
みぃちゃん、昨日の エネルギー消費が
凄かったんだよ きっと。



それにしても、ドーナツ6個も
何処いったんだろうねーー?v-19

ひで。 | URL | 2007/01/26(金) 13:19 [EDIT]
6個はいけるでしょi-236
10個までは1個食べるも同じですi-278
● どうも皆様
みぃ | URL | 2007/01/26(金) 14:55 [EDIT]
v-157バオバブさんへ
甘いものが苦手な方には厳しい数値でしょうかねぇ。
苦手でなくでも厳しいか…。
みぃは太らない体質ではありません。
空気椅子状態でケーキを食べるような
どこぞのCMのような感じです。
現にリアルみぃは以前に載せた画像の時から8KGUPなのだすe-263

v-157先輩へ
いわないで下さいまし~。。。
しかもそんなウレげに…

v-157もじゃっこへ
おひちゃこさんやん~!お元気?
みぃ的にはおはぎ6個の方が無理っぽいかも…。
昨日の消費量かぁ。行動自体はいつもと同じやから
内側から熱血してたんやろか?
ま、でも6個ってモノにもよるよな。
ちなみにポンデリング×2・ポンデショコラ・ポンデアーモンド・
オールドファッション・メープルマフィンの6品でした。
フレンチクルーラー系とかエンゼル系はいってたら6個は無理やったはず。

v-157ひでへ
YOU~、なかなかやるねぇ~!密かに甘党!?
20個は2個食べると同じか。。。
ケーキバイキングにいこうぜぃ!


やす | URL | 2007/01/26(金) 22:51 [EDIT]
ないわ~v-12

ひで。 | URL | 2007/01/29(月) 13:27 [EDIT]
バイキング行っちゃいましょi-233
吉報を待つi-150

みぃ | URL | 2007/01/30(火) 01:17 [EDIT]
v-157やすへ
ドーナツ6個?やすも?ないの?
どこいったんやろねぇ~v-7

v-157ひでへ
わほっっっv-221

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
