★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/08(木)   CATEGORY: Other
OTHER SPORTS
やってみたら実はイケてるんとちゃうん?
と本人が勝手に自らのイメージで思い込み、
これからやってみたいとも思うスポーツ、、、

スノーボードハーフパイプ
トランポリン
ボディーボード・サーフィン
ゴルフ
スカイダイビング

こんな感じかな…ちなみに上記全て経験無し。
忘れてるものとかあるかもしれんけど、
最近こんなんえぇんちゃ~ん?って思うものが結構あるけど、
ビビリなんと面倒臭がりなんで、何も始まらない。
基本的に球技やタイムを競う競技は好きじゃないのかな…。
挙げてみると芸術系が多いやんか。
昔は何でも好きやったんやけどなぁ。。。

[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kae | URL | 2007/02/08(木) 17:21 [EDIT]
「トランポリン」で思い出した・・。
私・・ちょっと前まで・・「トランプリン」だと思ってた(笑)。
訂正された時は恥ずかしかったな~と訳わからんコメントでした~!

しょうこちゃん | URL | 2007/02/08(木) 18:10 [EDIT]
ゴルフhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/306.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">入ってるや~んhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
やろやろhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

バオバブ | URL | 2007/02/09(金) 00:35 [EDIT]
ゴルフが一番、命の危険がない。v-224v-56

みぃ | URL | 2007/02/09(金) 03:14 [EDIT]
v-157kaeさんへ
ぷぷっっ‥トランぷリンって‥かわいぃv-22
もしかして『タンバリン』も『タンぶリン』だったりします?

v-157しょうこちゃんへ
みぃの場合は飛距離勝負!?
てゆか、v-136v-140の全競技において
やってみたら撃沈する可能性が大である。
経験者達はおそらく「○○を甘く見るなよ」と
思ってらっしゃるのだろうな。。。

v-157バオバブさんへ
一番安全ですか?
誤ってクラブをぶっ飛ばし、頭部命中!?
流れ弾が頭部命中!?落雷!?
ありえないか‥む‥
そう思うとビーチバレーはなかなか危険ですね。
日射病・熱射病・津波・落雷・皮膚がん、心臓にも悪そうやなv-399
その他、シミ・ソバカス、日焼け、乾燥、擦り傷、髪の毛の傷みも激しいし
美容には最悪なスポーツです。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
