★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/10(土)   CATEGORY: Diary
私事
本日も咲輝様の出演する、すっかり夜の定番となった
「仁義」がさっき終わったので、気分良く就寝致します。
しかし立ってるだけの姿があんなに様になる人って‥
いや~、カッコイイ超~シブ~イ‥
何って、瞳が好き・声が好き・雰囲気が好き‥
好きな女性芸能人はヨウサンいてるけど、
好きな男性芸能人を聞かれても返答に困ったみぃであった。
返答できる人物は小学校の時の「少年隊ヒガシ~」と
言っていた頃依頼かも‥。。。
あ、陰陽師見てから野村萬斎さんも結構好きやわ!
人の持つ魅力っちゅうもんはエライもんやねぇ~
さ、このテンションのまま寝よっ
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

先輩 | URL | 2007/02/10(土) 11:50 [EDIT]
ほんまにハマリまくっとるなv-42

バオバブ | URL | 2007/02/12(月) 03:02 [EDIT]
でもね、大きな声では言われへんけど、
生のMさんは、ちょい きしょかった。
みーさんv-531乗り移ってる雰囲気あり。(笑)

みぃ | URL | 2007/02/13(火) 01:55 [EDIT]
v-157先輩へ
あらためて自分の本文を見て、ちょっと「何じゃ、このテンションは‥」と
我ながらちょっとイタイ子やな‥と思えました。

v-157バオバブさんへ
ぷぷぷぅぅ‥バオバブさん、ウケましたv-408
MさんってMさんですよね?
初めてMさんを知ったあの配役は、ハマリ役のように思いましたが
違う役だったらまた別の感触を抱いたかも知れません。
みぃは役柄のイメージのみに影響されてるので‥i-229
蛇女みぃでちたv-531

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
