★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/02/21(水)   CATEGORY: Diary
健康診断
簡単なモノではありますが、先日職場の健康診断に行ってきた。
胸部CTの結果、「タバコ吸う?」とかいう
医師からのありえへん第一声
生まれてコノカタ喫煙未経験のみぃやのに、なんと
「肺が汚れてる部分がある」とのこと。
受動的なモノの可能性もあるけど
もう一つの可能性として、“砂”?
検査は練習明けの月曜だったので可能性無きにしもあらず?
確かこの時は土曜は雨だったのでお休みしたし
日曜も雨上がりなので砂舞散%低かったはず。
だとしたら土日両日の練習で砂も乾いた状態なら
肺の汚染度もっと高かったんかも~
大量の砂を吸い込んでるのは事実、
それがどうとか気にしたことは今までなかった。
以前にミーワーでビーチバレーは体に悪い話をしたけど
肺までも…
対処法は鼻毛育成しかないのかしら

[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

バオバブ | URL | 2007/02/21(水) 23:07 [EDIT]
ついでに脇毛もお願いします。v-40

ひで。 | URL | 2007/02/22(木) 10:05 [EDIT]
花粉大量吸引の可能性もありますね・・・

でも排気ガスとかでも肺は汚染されまくってるって話も聞いた事ありです。。。

みぃ | URL | 2007/02/22(木) 12:04 [EDIT]
v-157バオバブさんへ
脇?スキン脇?
NO PLOBLEMじゃぁないですかっ!

v-157ひでへ
そうやんな、そうやんな!
肺も汚されまくってておかしくないくらい日本の自然界は
汚染されてるよなv-37
水も空気も土壌も…。
自分が住むなら自然の豊かな場所でのんびりしたい。
銭金のような生活にも少し興味あるね~。
しかし、肺の汚れはリセットできるのか?
体に溜まった重金属類は出産時以外には排出されない
というけど、腸デトックスのようにはいかんのやろか?
肺やから、酸素バーとかがええんかな?
でも生活レベルが汚染世界やからそんな一時的なものは無意味か。
ほんだらやっぱ移住か…。
長なってもたな…、しーつれーぃ。





ひで。 | URL | 2007/02/23(金) 11:00 [EDIT]
とりあえずCB行ってから考えましょう☆
● まーーじーーでぇ???
もじゃっこ | URL | 2007/02/25(日) 14:41 [EDIT]


お久しぶりりん。
大丈夫?心配だね。
砂かなぁ?ビーチバレーってホント身体に悪そうだから
心配だよぉ。

応援隊の私でさえも、
急激にシミ、やホクロが出てきたし、
もう、大変だもん=33


みなさん。紫外線対策と
乾燥対策、しっかりね!
ケアはしっかりと・・・。

と、オットに言っても
言うこと聞かないケドぉ。涙


ケーキバイキング・・・。
スイスホテルがお勧め!
私は、ケーキばっかり食べられないから、
ランチブッフェに行くのぉ。
ランチでも、デザートたんまりあるから
すっごい充実してるし、ランチもスイーツも
両方楽しめるから、お勧めですぅ。
● もじゃちゃんへ
みぃ | URL | 2007/02/27(火) 01:52 [EDIT]
来たね~v-391おひさしぶり~v-343
シミやホクロ、大変やんなぁ!!
みぃもできやすいし、毎年倍増していくわ。
あと数年もしたらウミガメちゃんやトラフグちゃんのような顔になるんやろうな‥e-242
ホンマに焼けたくない人は、安ものの日焼け止めをコマメに塗るより
少々お値段張ってもいいヤツを、惜しげなく1回しっかり塗る方が
断然焼けないと、数年かけて確信した。

スイスホテルかe-239
やってるんやね!CHECKします。
ホテルのCBはまずハズすことはないだろうしね。
一度、どこかのCBですべてが甘甘で
速攻クドなって早々のリタイアってのがあってさ‥。
某ホテルのはCBの中にピクルスとミニサンドイッチがあって、
甘い中にもさっぱりできて口直しになって、CBなのに
そこが嬉しかったっちゅう印象を残したところもあったな。
やっぱしホテルかしらぁんv-398
ランチも魅力やな!なんならディナーもいい!

ひで。 | URL | 2007/02/27(火) 12:54 [EDIT]
スイスホテル予約体制突入動作開始ですね。。。

mi- | URL | 2007/02/28(水) 03:18 [EDIT]
よしっ

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
