★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/03/20(火)   CATEGORY: Diary
ゴブでした。
どうも、お久しぶりでございます。特別病んでいたわけでもありません。
ナンだろう?特別ナンでもありません。
逆に毎日毎日マメに更新し続ける方が、みぃにとっては異常事態なのかもしれぬ。

昨日、以前から気になっていた銭湯へ行ってきた。
ちょっとローカルやけど、長居公園の近所で、いつもコートをお借りしている
大和川高校からも程近くで、駐車場も15,6台設けられており、
大衆浴場にしてはとても設備は充実してるし広めだし、
手入れの行き届いた銭湯です。その名は“みどり温泉”

先週末は久々に練習はヤメにして、完全OFFだったのだが、
練習しないと、ホンマになかなか暇である。
完全引退したらどうなるのだろう…と定年退職後のお父様のような心境である。
掃除や美容院も気合を入れて「よっしゃ」と思わな取り掛かられへんタチやし
TVは休日はお父様の唯一のお友達。
結局何をして過ごしたのかは、3日前ながら思い出せない。
最近記憶力の低下が著しく、不安も感じる。
言われた事はすぐ忘れ、やろうとした事も忘れ、やったことまで忘れ、
置いたモノは忘れ、なんでも忘れ、どこぞのナニのようである。
昔は結構記憶力系やってんけどなぁ。。。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

もりお | URL | 2007/03/21(水) 07:12 [EDIT]
忘れるよな。。。。仕事のときも自分でも引くくらい忘れる時あるわ・・・「若年性OOOOOO-」!?って思うときあるわ。

本読んだけ!!!!?
● もりおへ
mi- | URL | 2007/03/23(金) 18:50 [EDIT]
みぃも「若年性‥」と思うこと多々ありやわ。
本って「鏡‥」かな?は読んだぞ!

モノを作るって楽しい?

もりお | URL | 2007/03/24(土) 07:15 [EDIT]
人間、物づくりの心得なくしたら終わりです。。。

「手に勝る道具なし」これ職人の心得。
● もりおへ
みぃ | URL | 2007/03/26(月) 13:22 [EDIT]
素敵ですv-352
ホンマにまさにそうやと思う。
職人技驚異的i-199

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
