★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/30(水)   CATEGORY: Diary
お元気ですか?
どうも、みぃです。

思い立ったので再開です

結構“気ムラ”が激しいもんでして‥
不思議な世界です

続行するとネタに困りプレッシャーを受け、
中断してみると、ネタが満載になってきたり‥
でも何でもそんなもんでしょ

しかしながら、気ままでも自分の中の
ウチなるモノだったり、ツレヅレだったり、
それらの色んなモノを綴れる場所があるというのは、
なかなかいいもんである。

不思議な世界へ引きずり込まれた皆様方に
感謝致します
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

おだ | URL | 2007/05/31(木) 23:50 [EDIT]
お帰りなさいまし♪

バオバブ | URL | 2007/06/02(土) 07:21 [EDIT]
おーかーえーりーv-22
● おだ様・バオバブ様
みぃ | URL | 2007/06/04(月) 10:27 [EDIT]
密かな復活で、

再開報告も入れてないにも関わらず

早々のご訪問ありがとうございますi-189

ひで。 | URL | 2007/06/06(水) 09:23 [EDIT]
お帰りなさいi-235

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
