★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/10/31(月)   CATEGORY: Beach Volley
今日の練習
今日もまたまたOFFにしちゃうのか‥ってとこやったけど、とても天気も良かったし、思い立ったので練習に出かけた
久々に動いたらなかなかのボロボロぶりで凹ショットが決め手のみぃにはこの感覚のブレようは命取りでんなぁやっぱ間~開けるとアカンなぁ
BTOCのみんなは愛知のベローナカップに遠征のため、本日はワカナとティアと下ちゃんと4人だけでした。この人数だけに実際淋しかったけど、海に結構人がいてたのでそんなに淋しさは感じなかった。魚肉ソーセージを気にしながらの練習やったここで小指が曲がらない場合、ジャンケンができないことが判明!無意識にしてるジャンケンが、小指が曲がらないと考えても何が出したいか、どうやって出すのかわからなくて出きひん一度小指を立ててジャンケンをしてみて下さいな。
なにはともあれ、今日は思い立って来てみてよかったOFFにしちゃった日って結構後で後悔したり、無駄に過ごしたり、病んだりすることが多かったりするんよね~。って知っててOFFにしてまうんよなぁ。なんでかな?タダのナマクラか‥
ぶぅ~
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

撃沈エース | URL | 2005/10/31(月) 22:02 [EDIT]
OFFなぁー、確かにむずかしいなぁー。僕も苦手やわ。 けど僕の場合、OFFって頭の中まですっきりしたいから、無理にでもビーチの事考えんようにしてる。家で一日、映画観たりとかいろいろするねん。今日一日ナンヤネンって思うのいややもんなー。
 と言うわけで僕は、しっかり腰なおしまーす。今日は良いトコ教えてくれて さぁーきゅっ。

みぃ | URL | 2005/11/03(木) 01:27 [EDIT]
何も考えないっていうのもアリか~v-21
今まで自分の中では出なかった発想やなぁv-352
やっぱ色んな人達の色んな意見って参考になるなぁv-398
ありがとう~v-411
腰(その他多数負傷部位も‥)お大事に~v-100

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
