★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/25(月)   CATEGORY: Diary
雨の休日
昨日、本当ならビーチバレーのクラブ大会に出に行く予定だったのが、
悪天候のため中止という連絡が出発直後にわかり、急遽予定変更。
“出発直後”というのが幸か不幸か…
とりあえずモーニングでもということになり、
この後の予定について会議することにした。
梅雨真っ只中の雨ということもあり、やむ気配もなく、
ゴリ押しで雨天練習というほどテンションも高くなく若さもない。
会議の末、出てきた案はプラネタリウム・図書館・よしもと・
動物園・海遊館・スポッチャ・映画・打ちっぱなしくらいのものだった。
が、試合に出ようとしていたとこなので、ビーチバレーの用意しかなく、
ビーチバレーの格好なので、行ける所も出来ることも微妙に限られていた。
結局、バッティングセンターで打ちっぱなして、昼食後にお開きに。
長年週末はビーチバレーしかやってこなかったみぃ達には
こんな日の遊び方がわからなかった。
雨の日の休日は家の外ではどのようにして遊ぶもんでしょ?
今後もありそうなこんな状況のために、お勧めプラン下さい。

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 雨天のときは・・・
ちぁーき | URL | 2007/06/26(火) 06:03 [EDIT]
久しぶり~、元気しとんかい?

雨の日の過ごし方か~。。。
難しいな~、それ。
同じくビーチの用意しかして行かんから、それがダメになると・・・。
私だったら一人でお茶してぼ~っとしてるかも。

参考にならずごめん。
● ちぁーきへ
みぃ | URL | 2007/06/26(火) 10:18 [EDIT]
久しぶりやなぁ~!元気だ!そちらの様子も拝見しとりますだす。
時間の潰し方は長けてそうやなi-278
お茶って意外と楽しいよな~。
みぃもぼーっとお茶したり、語らいもってお茶したりすんのは
なかなか好きやわe-93
まーしかし、こんな時の為に、車には“こんな時セット”積んどかなあかんなe-282

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
