★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/10/01(土)   CATEGORY: Beach Volley
HARU CUP!
本日、我がパートナーのハルオが三重県津市御殿場海岸にて“第一回ハルカップ”を開催しました。集まったメンバーもなかなかのもので、これもあのハルオのキャラの賜物なんだろうな‥。
みぃはBTOCの姉御タカさんとそしてもう一つ、大学の同級生のツバサと出場のダブルエントリー!ツバサとは久々の再会でした。インドアをはじめ、ちょくちょく4人制のビーチの大会にも出たりはしてるみたいだけど、流石ツーやんでした。予選突破して決勝トーナメント進出1回戦で負けちゃったけど、とっても楽しかったっすまた機会があったら2人制出ようぜ~しかしダブルエントリー、なかなかキツかったなんせ休憩がほとんどなかったもんで‥
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

姉御 | URL | 2005/10/04(火) 00:01 [EDIT]
みぃ ハルカップは一緒に出てくれてありがとうv-207すご~~く楽しかったわv-218さすが鉄人!ダブルエントリー休み無しでも動きまくりですなv-442
プログもやりましたね~v-238 寝不足にならぬよう気つけてね~v-219 ではではお台場頑張ってきてねv-91
● ようこそ!
みぃ | URL | 2005/10/04(火) 00:20 [EDIT]
こちらこそ有難うございましたv-290
ほんと、楽しかったですぅv-353
お台場、ショウ姉と頑張ります~v-217
予選突破するでぇっっv-363
こんな感じでマイペースにやってますんでまた遊びに来て下さいね~v-343

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
