★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/11/03(木)   CATEGORY: Diary
今日の日記
昨日でもう11月に突入してたんですね~
ホンットに最近1日や1週間はメチャ長いのに1年の早いこと‥
今年は10月まで公式戦があったので余計にそう感じるのかもしれませんね。
そして今日は水曜日‥といえば、ROTO6の日
以前スクラッチを買った時に、一気にどんどんハズレていくあまりのあっけなさに絶望し、この当選か否かがすぐにわかるスクラッチの最大の売りが、売りとして認識できなかったのである。そしてROTOは今やみぃの水曜の日課であります。ROTOの発表の日は木曜日なのです。なのでいつも前日に勝負してます。結構真剣です。数字の確率の世界ですなぁみぃの大っ嫌いな分野ですが、攻略サイトなんかを覗くと凄いモンです。あらゆるパターンの確率を割り出し、「あんた、当てとるやろっ!?」思う程。確率の研究とかしてはる学者さんとかは、こういうの解ったりするんじゃないんやろか‥?でも何気に長いことやってると、たまに何の感覚なのか、今回はコレが来るっ!ていう数字が1個(だけ‥)解る時がある。そういう時ってホンマに当たるんよね~。コレも第6感になるんやろか?続けてたらそういう数字が2個、3個って増えていくかしら?どんだけ続けなあかんねんっってか
まぁ、通算『購入額>当選額』なわけですが、なんやかんや駆け引きを楽しみながら遊んどります 見よけよ~
ってゆうか論点が前振りと全く違うがな‥。
ま、コレもみぃの不思議な世界か‥
はい、ROTO論でした
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

みぃ | URL | 2005/11/07(月) 20:22 [EDIT]
ロトってLOTOやんっっv-405i-198

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
