★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/27(金)   CATEGORY: Beach Volley
鳥取へ
いや~、落ち着かない仕事がはかどらん
あんまりこんなんなることないねんけど、これも例のビーチ観の影響だろうか?
悪いもんやないけど、戒めまではいかずとも、
セーブというかコントロール的なものが必要やん。

てなわけで、明日から鳥取sun-inカップ、今晩出発~。
運転は極めてヘタクソだが、ドライブ好きなみぃは
遠征の移動中も、とても楽しい一時なのである
車に限らず、飛行機や新幹線、バスでも。
あ、でも長距離限定な。最低1時間。
ほんでもってミルクティ片手に
景色を見つつ色々考えもってボ~~~~~~…これ最高
そしてたまに無心。。。。。こ~れまた気持ちいい
ああ…話しが反れてく…ちゃうねん、ちゃうねん、

鳥取遠征では毎年恒例やけど、道中非常に楽しみな、
大山パーキング乳製品パラダイス大山~
チェック項目、
「プリン」「チーケー」「ヨーグルト」「アイスクリーム
そして毎年売り切れで食べそびれているヤツ。
なにやったっけ?現場にいかな思い出さん今年こそ…
そんな大の乳製品好きのみぃの夢の国は北海道~
知人から聞いた幻の賞味期限1時間のケーキ
いつか必ずお目にかかりたい!…て、また反れだしてきたから終わろ
今度、反れても反れっぱでどこまで行くかやってみたい感じ…。
無意味な超大作ができあがることだろう。

それではまた~
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
