★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/11/05(土)   CATEGORY: Beach Volley
BTOCカップ Sクラス
今シーズン最後のBTOCカップ、始めはやと言われてた天気は
そして今回はワカメちゃんと出てみたのだ
シーズン中は必然的にほとんどペアのハリュオとになるのですが、
色んな人と組むのもまた新鮮であり、勉強になります結果、優勝できましたミスも多かったし、足も動かなくて上半身だけで走って転倒に絶えるセキトリのようになって相当ブサイクみぃやったにもかかわらず、頑張ってくれたワカメちゃん、アリガトウ前から欲しかった低反発枕をGETしました
久々にたくさん動いたのと前日の寝不足もあり、帰りは相当眠かった
最近になって臨海線にコンビニが睡魔到来地点の上手い具合な間隔に3つほど出来て、みぃの休憩スポットになっとりますだいたいいつもは1コだけしか立ちれへんけど、今日は3つとも全部入って全部仮眠眠いから多分チンタラ走ってたんやろうな‥。おかげで警察に捕まらずにすんだかも同じくこの道を通って帰ってる兄貴ィが、本日捕獲されたらしい
明日はAクラス。雨らしいみぃのせいじゃない
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

兄貴ィ | URL | 2005/11/08(火) 00:06 [EDIT]
[じゃかぁしいわい!!!色:FF3300]色付きの文字[/色]

みぃ | URL | 2005/11/08(火) 01:48 [EDIT]
ぷぷぷっっe-274

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
