★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/09(火)   CATEGORY: Beach Volley
ジャパンツアー福岡
行って来た。
今回は今年度ツアー最高位の5位。
欲を言えばもう1つ上くらい行きたかったとこやけど、
率直に嬉しい思える結果かな。

試合終了後、帰りの飛行機までに時間があることを確認し、
身の回りの片付けをすませ、余裕で福岡空港に到着。
自販機でチケットを発券しようとしたけど何故か上手くいかないので、
カウンターに持ってったら予約の飛行機は既に離陸済。
試合後の確認した時、どうやら到着時間だけをピンポイントに見て、
勝手に出発時間だと思い込んだオバカみぃ。
みぃ的にありがちなパターンである
結果、本来新たにチケット¥21,000取り直しのところ、
「ツアーでご予約されていましたので、今回は特別に…」と
ヒジョ~にありがたいことに、関空着の最終便に無料で変更してくれた。
ありがとうANA以前キャリーバッグを潰された時の怠慢な対応はチャラにする。しかし、関空便…あってよかった


今年って結構イレギュラーな出来事があり、またその影響により色んな思いもした。
今回のラストツアーにもそのうちの1つがあったわけやけど、
今回それによって最低の凹みと最高の凸りを見たような気がする。
詳細は省きますが、エライもんやな~と思わされたなぁ。
みぃは、長いことやってるビーチバレーにおいて、
『間(-ま-)』というモノの影響をかなり受けてるがする。
すべて異なる『間』やけど、今思えば、どれもが強力だった。
いつもながら意味不明?分かる人には分かるかな?分からんか
まぁ、『間』のパワーに気づいたのは、ツアー結果報告を作成してた今なわけだが、
ちょっと一皮むけた気分になりました。
ただ、コントロールは相当難しげ
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

バオバブ | URL | 2007/10/10(水) 17:31 [EDIT]
いや~、カッコ良かったっすよ~!! v-91
● バオバブさんへ
mi- | URL | 2007/10/11(木) 02:27 [EDIT]
わあ~!いらしてたんですね~!!
本戦からでしょうか?やはり最終日かな?
ビーチバレー初観戦ですよね?
みぃは最終日には残れませんでしたが、
後輩達が素晴しい頑張りを見せてくれ、
みぃの変わりにリベンジを果たしてくれました!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
