★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/15(月)   CATEGORY: Beach Volley
はじめサンかっぷ、ハルかっぷ
土曜日はじめサンかっぷ、日曜日ハルかっぷ、行って来た。
両大会共に三重県津市の御殿場海岸での開催で、
みぃがジャパンレディースの初出場権を得る為に
やってきた思い出の海岸でもある。
今回、ペアを組んでくれたエミ&ゆうこりん、ありがとう!
近年急成長を見せるベローナ有望チームである。
これからも頑張って頂きたい~
他県の選手達と話をする機会が増えて、
そういった面でも遠征がとても楽しいと思う今日この頃である。
古くから知ってる面子ばっかりやのに
今頃こんな風に思うのは若干不思議やな…とも思うけど
みぃが超人見知りなせいか、プレースタイルの変化からなのか
みぃが無口で控えめだからか、それとも何かきっかけがあったのか、
そのへんは、わかんない。
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぴっころ | URL | 2007/10/16(火) 09:45 [EDIT]
楽しいことはええこっちゃv-410
● ぴっころさんへ
mi- | URL | 2007/10/17(水) 11:37 [EDIT]
ほんと、楽しいことはええことですね!

なんで楽しいはずのことも、楽しめなくしてしまうんだろうね。
楽しいと楽しくないの境目ってどなんだろう?

ぴっころ | URL | 2007/10/19(金) 15:00 [EDIT]
本当に基本的なことかもしれませんが運動をしたくても出来ない人もいることを思って、今与えられている健康に感謝する気持ちがあれば楽しく感じることができるかも知れないと思いますが・・・ 
● ぴっころさんへ
mi- | URL | 2007/10/23(火) 01:15 [EDIT]
なんか、色々忘れがちになってしまってることが多いみたい。
いつも文句ばっかりゆうて、アカンタレみぃです。

お昼のテレビで偉いお人がゆうてました。
競技をやっていくと直面する様々な場面に悩み、落ち込み、
苦しい思いをするけど、それを経験することによって
選手として、また人間的に成長していくんだ…って。
みぃの表現では少し乏しいので伝わりにくいけど、
その時先生はもっとわかりやすく、はぇえ~~~i-189
と感動するような素晴しい説明でした。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
