★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/27(土)   CATEGORY: Beach Volley
内海へ
明日、今シーズン最後の公式戦になるんかな?
愛知は内海のベローナカップへゆくのだ!
シーズンオフにさしかかるこの時期、
お決まりの食欲と増量と戦いつつ、戦ってるってゆうか
最初から負け越しっちゅうか、戦うフリして勝ちを譲る傾向や。
去年とんでもないことなって、だいぶ凹んだのに
人間というのは懲りないね。(人間みぃ?)

夜更かしみぃにはありえへん時間やけど、
明日早いので寝るのです。
おやすみ~
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ありがとうございましたッ
ベローナゆら | URL | 2007/10/30(火) 16:41 [EDIT]
遅くなりましたが、日曜日ゎ遠い所から
内海に来ていただいてありがとうございました!!v-119
来年もまたよかったら参加してくださいv-221('∀`)
またどこかの浜でお会いできるの楽しみにしてますv-238
● ゆらへ
mi- | URL | 2007/10/31(水) 02:09 [EDIT]
あら、お初じゃ~んe-454いらっしゃいe-416
こちらこそ、ありがとう~!
楽しかったよe-343
ゆら達も回を重ねるごとに上達してくのが目に見えてわかるよ。
まだまだ若いし、先もあるし、おおいに頑張ってちょうだいe-320

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
