★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/30(火)   CATEGORY: Beach Volley
ベローナファイナル
先日、行って来ました。
毎年1度は訪れる内海でのベローナカップであります。
えみ&ゆいに優勝を奪われ2位でちた
みぃの出来が悪くてブーやった
出来の悪さはさておき、ベローナカップは十分楽しめた

今回は一人旅~なわけ。運転はヘタクソやねんけど、好きなん。
長距離もわりとイケるんやけど、日帰りで試合をして帰ってくるのは
今回のパターンまでが限界やな。
と思うと、ビーチ界長距離走者のT氏やH氏の凄さを改めて知る。

残り少ないビーチライフ、楽しも!
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぴっころ | URL | 2007/11/02(金) 09:51 [EDIT]
楽しめたのはよかったね。
● ぴっころさんへ
mi- | URL | 2007/11/02(金) 19:55 [EDIT]
モチベーションを保持するのは難しいですよね~。
わりかし、何がどうやら、わからなくなってきました。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
