★★★MIDORIの不思議な世界★★★
ビーチバレープレーヤー「みぃ」のビーチバリヤーを思わせない気まぐれ記録です!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/31(水)   CATEGORY: 未分類
はまりもの
最近はまって困っているのが「モンスターハンター」
クラッシュバンディグーは妹の力を借りて早々にクリアし、今はコチラ。
携帯の機種によってはわかる方もいらっしゃるだろう。
はい、携帯電話に内蔵されてるゲームです。
昔からTVゲームの類のものは、好きだけど達者ではない。
このゲームの前にみぃがハマったものって
スーパーマリオ、ゼビウスねん。
過去ファミコン全盛期にパソコンはあったけど(HITBITて知ってる?)、
ファミコンは買ってもらえなかったみぃ家の方針を覆したのは妹である。
末っ子でしかも歳が離れているせいもあってか親兄弟皆妹に甘い。
それでいてなぜかしっかりしてて、チャキっとした長女のような妹である。
そしてこの時代はプレイステーションで、画面は2Dから3Dへ。
画面の奥に向かって進んで行くのに違和感を感じ、操作不能。
そしてついてゆけなくなった。
モンスターハンターに戻って、こないだやっとクリアした!と思いきや、
更に上のランクが現れて、続行せざるを得なくなったやん
とっととクリアしてまわんと落ち着かれへんやん。
こんなゲーマーやったかしら…と思う今日この頃である。


[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● やっぱり・・・
wakame | URL | 2007/10/31(水) 23:55 [EDIT]
ゲームもハマッたらとことんv-363なワケですねe-29
みぃさんと妹さんの会話、聞いてみたいナi-239
● wakameへ
mi- | URL | 2007/11/01(木) 02:01 [EDIT]
う~ん、やっぱそういう表現なんかな~i-235
“も”て何?“も”て?
ゲームはクリアするまで!ご飯はタイラゲるまで!寝たら起きるまで!
みたいな感じ?

ぶっちゃけ妹ちゃんとの会話は会話でないだすi-203
でも妹はみぃと違って普通の可愛い女の子やねんv-398

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ★★★MIDORIの不思議な世界★★★ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
